スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS お目当てはレイ君と原竜太

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1−3山形
まあ、竜太の出番は無かったわけですが。
まあ、小林亮の左サイドバック起用が大失敗だったわけですが。



  徐々に芸フラが増え始めました。まだ黎明期ですね。
画像


画像



  この頃から既に「セイヤー → ウィー」だったと記憶。
画像

画像


  


  王子
画像

 敵を黙らせんとする王子
画像

  子供には愛想の良い王子
画像

  ゴール裏で育児に励む王子
画像




  で、負けました。
画像

  

  山者
画像


  勝ちました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お目当てはレイ君と原竜太 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる