スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏ブレーク

<<   作成日時 : 2006/04/30 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4−1徳島
この試合を前後して柏芸フラブームが一気に加速した気がする。
そういえば前のサイトがサポティスタにも晒されたんだっけ。

それはともかく、フランサの変態ワンタッチパスでご飯三杯はイケる。
セレソンの経験があり、欧州の一流クラブでプレー経験を持つほどの選手が、極東の2部降格クラブに自ら志願して残留したという辺りに、この選手の男気みたいなものを感じる。男気とルックスと変態テクニック。この選手を15分見られただけでも、チケ代の元は取れると思います。



  テニスコートにて、似顔絵コーナー展示してました。
画像

画像
素直な視点で薩川さんを描くとこうなるんですね。




  徳者。そこそこ人数いた気がする。
画像

  ちなみに、当日の私の格好
画像

画像


  王子
画像

  コールリーダーもできる王子
画像

  超偉そうな王子
画像




  日立台芸フラ劇場

  ジャガーさん
画像


  二人乗りゲーフラ
画像


  AV鑑賞指南
画像


  こどもの日
画像



試合終了後、ダッシュで味スタへ移動した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柏ブレーク スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる