スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖地巡礼ノリヲ様ツアー

<<   作成日時 : 2006/06/04 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかドイツでイベントがあるとかないとか→鯱の試合が無い→たまには遠くの試合を見に行こう→ちょうど仙台でノリヲ様ダービー開催→久しく牛タン食ってねえなあ→ずんだも食いてえなあ→ベガッ太さんに会いてえなあ→出発。

仙台1−0徳島
良い試合でした。
最後は仙台の総合力に力尽きましたが、玉乃の上手さ狡さや羽地さんの頑張りは感動ものでした。
仙台は前線と守備の連携を構築しないと第3クール以降苦しむことになるぞーと軽く考えていましたが、当たって欲しくない心配だったなあ今となっては(06年11月現在)。



というわけで建物探訪。


正門、ベガッ太さん像
画像


まあ見やすいスタジアムですこと。
画像


今日の主役
画像
選手紹介時


徳者
画像


徳者2
画像


蟹者



選手入場前
画像


カントリーロード
画像

画像


決勝点
画像


ロペス軍団
画像
11人追加(youtube)




ベガッ太さん



釣竿持参で登場
画像


餌でサポを釣ろうとしている図
画像


取り損ねたサポの「もう一回!」コールを
画像
悠然と無視するベガッ太さん



突然バクスタに登場
画像


首の後ろに触るなー
画像


あびる
画像


至近距離からの撮影をお願いした
画像


子供にはこうされる運命なのか
画像


ウォームアップ開始
画像


ベガッ太コーチ
画像


ベガッ太監督
画像


コーチングゾーン逸脱
画像


試合終了後、ねじりタオル持参
画像


決勝ゴーラー祝福
画像


仕事を終えたリーマン
画像



素晴らしいスタジアム、素晴らしい牛タン定食、素晴らしいずんだ餅、素晴らしいマスコット・・・
また行きたいぞ仙台!早くJ1上がってきてください!
なんならこっちから(ry



オマケ。

記念に購入した。
画像
モデルは親戚ん家の愛犬サチです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖地巡礼ノリヲ様ツアー スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる