スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 或るマスコットの悲劇

<<   作成日時 : 2006/07/20 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※この記事は2007年2月に投稿しています。

7.19瑞穂
画像
名古屋2−3 広島


初登場時にホームチームのサポーターからブーイングで出迎えられるマスコットを初めて見た。「いつか見慣れる」と自分に言い聞かせてから半年、まだ俺はこの現実を受け入れることができていない。
あ、試合内容はそれほど悪く無かったです。「中断前より弱くなっている」って言う奴がいたらそいつの目は節穴だと思ってください。



資材置き場にいたぬこ殿
画像
画像


新しいビジョンのお披露目でもありました。
画像
愛称はモリコロビジョンでいいと思う


暑い
画像


鯱者
画像
画像


クマー者
画像
画像




==========鯱ギャラリー==========



本田大好き娘
画像


母と娘
画像


旗の下
画像
画像


警備員をあごで使う母
画像




悪夢
画像


誰お前・・・
画像


ブレているのはカメラの性能が悪いからではなく
画像
俺の手が震えていたから





お見送り父
画像
闇と同化している


ダンシンググララと
画像
画像
乗せてみた


お約束
画像



本当のジュニアが、いつか帰ってきてくれると俺は信じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
或るマスコットの悲劇 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる