スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 確かにドアラはキモカワイかった

<<   作成日時 : 2006/05/20 20:46   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッテ5−0中日

試合内容は正直よく覚えていません。
清水の完封とウッズの守備力くらいでしょうか。



とりあえずドアラのキモさはガチ。


     踊るドアラ
画像

     キモいのから目をそらす福浦
画像

     ライガーの始球式
画像

     営業中のマーさん
画像

     営業中のマーさん達
画像



試合後の球場前広場に、ドアラ参上


     俺に抱かせろと要求するドアラ
画像

     キモさを強調しているとしか思えないポーズ
画像

     尻
画像

     ちゃんと可愛いマスコットもいるんですよ。
画像
           名前はパオロン

なんというか、仕方なく仲良くしているように見えるマーさん
画像

     ちょっと犯罪の匂いがする絵
画像



この状態を見てスタッフのお姉さんが放った一言
画像
            「マー君ばっちいよ!」



中日に対して思うところは特にないんだけど、ドアラをいじるのが楽しいので、来年は瑞穂とナゴドをハシゴしてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばっちいって..ドアラに対して不快なコメントばかりですね
444
2008/07/19 05:09
「キモい」はドアラに対する褒め言葉です。

それを御理解いただけなかったとしても、貴方に対し不快な思いを抱くことはありませんのでご安心を。
引率@管理人
2008/07/19 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
確かにドアラはキモカワイかった スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる