スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 増川「二重スパイ」大作戦:ちょっと追加

<<   作成日時 : 2006/11/27 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

名古屋 2−0 福岡

ホーム最終戦で勝ったのは03年の浦和戦以来なのだとか。
そんなわけで瑞穂のゴール裏は今までに無いほど暖かい雰囲気で選手たちに拍手を送っていました。
やっぱみんな中位が好きなんだな。俺も好きですけど。



というわけでスタ写真

福者
画像


網に掛かったイワシに見える
画像




某氏より画像提供していただきました。
画像




鯱者
画像


終わりよければなんとやら
画像






鯱ギャラリー



画像



画像


「何でこんなムサい野郎の隣に立たなきゃいけないでちか!」
「本田君の所へ行かせるでち!」
画像
と言ったかどうかは定かではない




セクシーポーズをお願いしたらこうきた
画像


グララ四連発
画像
画像
画像
画像


ハーフタイム時
画像


柵をなぎ倒す父
画像




画像


今年最後のお見送り
画像


福岡サポも師匠にメロメロなようです
画像
画像


白内障ではない
画像


おやすみ師匠
画像
を、持ってきた人が(自分含めて)3人いたので





全部持たせてみた
画像


はとや
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋グランパス2-0アビスパ福岡
ホーム最終戦行ってきました。行きの桜通線は同じ車両に グラサポ僕1人に対し蜂6。なんじゃこりゃ?さすがに降格 がかかってると凄いな。まるでアウェー気分でスタジアムに 向かいました。その電車の中でエルゴラを読んでいたら、 名古屋対静岡になってました。 静岡って静岡FCですか?僕の中でまるで緊張感が なくなった瞬間でした。それにしてもエルゴラさん最近 誤字多すぎじゃないですか? 選手紹介の時には増川スパイ大作戦 の横断幕が福岡サポから出たらしい。一瞬の事で気付か なかった。試合の... ...続きを見る
前線へ。その先へ。グランパスブログ200...
2006/11/27 12:25
白内障
はじまして、白内障に関するリンク集で、ブログ紹介させて頂きましたので、ご挨拶にうかがいました。改めて、弊サイトの「白内障の関連リンク」に登録をお願いできませんでしょうか? トラックバックをして頂くと、「白内障の関連リンク」に登録されます。よろしくお願いいたします。 ...続きを見る
相互リンク・口コミ情報『@時代の言葉』
2006/11/27 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
増川「二重スパイ」大作戦:ちょっと追加 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる