スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢登さんが主役のはずですが

<<   作成日時 : 2007/01/22 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

みんな磯貝に釘付けでした。
画像
(左は興津で、奥が向島。遠近感が狂いそうです)



満席
画像
画像
画像



岡野のサインでか過ぎ
画像


入場時
画像


緑サポエリア
画像


沢登ゾーン
画像



スパサカ来てました
画像
あまりネタバレできませんが
画像
とりあえずこんなシーンがありました、とだけ



===============================

で・・・






迂闊なことに、ハーフタイムのパルさんショーを
画像
撮り逃しました・・・orz



とりあえず撮った限りの物を
画像
正門前でお出迎え


今日は旧型ユニ
画像


スパサカ収録中
画像


今日は控えめにファンサービス
画像
画像


蝶野
画像


小パルさん
画像
マスコット写真はこんな程度です。すまん



かわりに「マスコットみたいな体型の人」を

画像
画像
画像
画像


磯貝と興津はマッチアップというより「取り組み」にしか見えませんでした。

何はともあれ沢登さんお疲れ様でした。
磯貝もお疲れ様でした。
みんなお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【恐怖!】あの礒貝の変貌ぶり!!
◆情報収集に便利なサッカーリンク集はここ! ●携帯でのグルメ・サッカー情報はここ ...続きを見る
おもしろサッカーアルゼンチン
2007/01/28 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沢登さんが主役のはずですが スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる