スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS フライング・シャッチマン

<<   作成日時 : 2007/03/12 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1第2節@小瀬
画像
甲者 0−2 鯱者


長いこと心身ともに中位漬けだったせいか、
今目の前にある、「名古屋のサッカーが実は結構楽しい」
という現実を素直に受け入れることができません。

多分僕はファン失格です。

それはそうと、名古屋がゴールした瞬間に
鯱を投げる人が、画像去年に比べて
明らかに増えている気がします。

良い傾向です。そのまま増えてください。
俺が変な目で見られる確率が減るので。

なお、先日のナイターでカメラの設定をいじった後、
ISOを3200にしっ放しという大失態を犯しまして、
そのまま小瀬で気付かず撮影してしまい画像がどえりゃー荒いです。
ヴァン君ファンの皆様、申し訳ございませんでした。


=============甲者===============
画像
意外に見辛くない

画像
本人は怒らないのだろうか

画像
あまり業務を依頼したくない社名

気合入ってる
画像
画像
画像

マスゲーム
画像
画像
画像
画像
画像
志村ー、旗ずれてるずれてる





=============鯱者===============
画像

バンジャーイ
画像
画像

幸せ一色のゴール裏
画像
画像
もまれる正友



=============マスコット===============

まずはNHK山梨のかんすけ君
画像

師匠突撃
画像
画像

画像
照れるかんすけ君

腰の太刀は抜けない仕様ですが
画像
「抜けないのに抜いてみるギャグ」はできました。



続いて本命・ヴァン君
画像
画像
画像
ハーフタイム時の一仕事。


鯱サポ交遊録
画像
画像
お約束

お手
画像
画像
子供には特に優しい



鯱にも優しい
画像
画像
「伊東に行くなら♪」と歌うと
画像
ちゃんと左右に踊ってくれます。
画像
返すときも丁寧に扱ってくれます。


買収工作
画像
画像
画像
見事成功



いろんな師匠を持たされてます
画像


ヴァンくんが人気者なのか
画像
鯱サポが変なのか、僕にはわかりません。


画像
礼儀正しく人懐こい、素晴らしいマスコットだと思います。



また来年も小瀬行くぞー!だから残留してね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フライング・シャッチマン スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる