スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌ヶ谷のエンジェル

<<   作成日時 : 2007/03/16 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

教育リーグ@鎌ヶ谷
画像
楽天 4−5 ハム



不覚を取った・・・!


でも、カビーだって凄かった。後悔はしていない。
体が二つあればいいのに、とは思ったけど。


==========スタ写真==========
画像
今日は公式戦ではないので鎌ヶ谷駅からの
バスが出ていなかったのですが、
徒歩での道のりは初心者殺しですので、
行かれる方は準備をしっかりと。

全景
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



何故ここに?
画像








==========カビー==========
画像
登場

画像
カビー煎餅だそうです

画像
手癖が悪い

画像
つい買ってしまいました・・・




・・・・・・・・・お着替えタイム・・・・・・・・・・




ビジターユニ(今日は楽天開催)で着れるサイズが
画像
エチェバリアのしかないとのことで・・・

僭越ながらワタクシが
画像
名前と番号を書き足しておきました



カビー人形購入
画像
画像
サインをお願いしました

俺「カビー、それ食べちゃ駄目だよ」
画像
スタッフさん「カビー、絶対食べちゃ駄目だって。」
画像
でも食べた


悪戯っ子
画像


俺はパワーでも負けないというアピール
画像
画像


野球少年と仲良く観戦
画像




写真のカビーが立っているのは
画像
『カビーのアルバム』コーナー。
画像

色々載ってます
画像

後ろに妙な願い事が・・・
画像

かわいいぞコンチクショー
画像

兄弟愛
画像



お見送り
画像

欧米か。
画像

ホワイトデーの何かを女性に配ってました
画像



売店のおばちゃん「カビー、何か買ってー♪」
画像
買わないよー、のポーズ

そこでついついわたくし、カビーにお金を渡して
画像
豚串を買ってきてもらうようにお願いしました。
画像
画像
毎度あり


何か買ってけー!
画像


エチェバリアのバッティングフォームをお願い
画像
よくわからないフォームに。


豚串美味しい
画像
やっぱ肉食獣だなあ
画像



結局、煎餅、ぬいぐるみ、豚串をカビーに釣られて買ってしまいました。
キャバクラ嬢にノセられてドンペリを空けてしまうオッサンと同じ感じでしょうか。

奴は小銭を毟り取る恐ろしいマスコットです。ハァハァ…また来よう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
彦根の白モチ、江戸へ
2007/3/14 新宿西口広場イベントコーナー 彦根の白モチ、推参 いつもは球団マスコットを追っかけている私ですが、今日はシーズン開幕前の肩慣らしという事もあり、新宿西口広場で絶賛開催中の近江まちあそび観光キャンペーンに行ってきましたよ。 彦根の白モチ、その実力を.. ...続きを見る
Radio Trick -光画部-
2007/03/16 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カビーかわいいよカビー( ´∀`)

相変わらずのやんちゃ振りですね。今期の初鎌ヶ谷は贔屓チーム戦ではない試合を予定してるのでw、じっくりとカビーの一日を追っかけてみようと思ってます。

あと、チヂミとかフランクフルトとかの鎌ヶ谷グルメも楽しみなんすよねぇ。
ながうち
URL
2007/03/16 10:10
幸いに、27日の開幕戦に見に行けそうなので再びカビーに会ってこようと思います。
鎌ヶ谷駅前で宣伝活動をしているようなのですが、その様子を見ようと思ったら試合が見れない・・・
引率係
URL
2007/03/17 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鎌ヶ谷のエンジェル スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる