スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋はマスコット大国

<<   作成日時 : 2007/03/21 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1第3節@瑞穂
画像
鯱者 2−0 新者


自分自身は瑞穂に行くことが出来なかったわけですが、
私の友人ことスネークが1GBのメモリを使い切るほどの
体当たり撮影を決行してくれたので、本人の許可を得て
ここに掲載させていただきたいと思います。



順位の話は苦手なのでしない方向で。
いや、「こんな駄目クラブだけど必死に応援してるんです。」というのが
アイデンティティだったワタシにとって、内容と結果が伴った3連勝とか
言われても困惑の対象でしかありませんです。




==============================


画像
カメラ構えてりゃ、あとは何とかしてくれる芸人らしい。

鯱サポにご挨拶



PK合戦1


PK合戦2



ゴール裏に現れた




吉田麻也対ドアラ


第2ラウンド



ダンスショー






お見送りタイム
画像
シャオロン、チャリも漕げる



勝手に契約書を書く漢
画像

ハトヤ



ドアラ式蘇生法

最終的には「お前が殺ったんか!」的に。

歩道橋でパオロンと師匠


現場がいかに無秩序状態だったかが伝わってくると思う・・・




しまいにゃこんなの来てるし!
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋はマスコット大国 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる