スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊の可愛さは反則。

<<   作成日時 : 2007/03/27 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

イースタンリーグ@鎌ヶ谷
画像
公4−0猫


開幕戦で営業が頑張った&春休みってことで、
小学生だらけの鎌ヶ谷でした。肩身が狭い。

結構混んでた
画像
画像
画像
画像
ちゃんと応援団みたいな人たちもいた。


寮長殿だそうです。
画像
ご冥福をお祈り申し上げます。




========== カ ビ ー ==========
画像
画像
ハイキック
画像
楽屋へ


コンコースにて。
画像
画像
画像
カビー体操レッスン中


カビー体操本番
画像
画像
画像
正直、ロビー体操と大差が無い…
画像
画像
子供には優しい
画像
画像
とっても優しい



コールリーダー
画像
画像
画像
やんちゃぶりが素晴らしいです。



オールスターの時前回撮らせてもらった写真をプレゼントしました。
画像
食われました。


バットを持たせて、イースラーを要求してみました。
画像
画像
清々しいくらいの完全無視。


ひちょりのモノマネを要求してみました。
画像
いきなり帽子を外して「頭頂部がひちょり」だそうです。
画像
そしてエアギターへと華麗にスライド。


俺「バットは食べちゃ駄目だよ」
画像
食うと見せかけて
画像
フルート演奏。


「背番号は2を狙ってます」
画像

飛行機でアメリカ行きたいそうです。
画像

なんなら船でもいいそうです。(手が波の動き)
画像

近づいてきました。
画像


バットにサインをいただきました(少しずつ増える予定)
画像
(喪章してますね)
画像
バントの構え

肉→腹
画像
太りすぎを気にしているそうです。

ミッキーマウス風マジックだよ♪
画像
お兄さん曰く「ミッキーマッキー」だそうです。

その後「ミッキーからオファー来たけど蹴った」
みたいな大言壮語をお吐きになってやがりましたこの熊公。


お客さんは結局1200人(目標2000人だった)
画像
責任をとって土下座


画像
コマネチ
画像
武勇伝




画像
画像
満員のバスに乗り込もうとする熊公




またカビーに会いに行こうと思います、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊の可愛さは反則。 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる