スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 反町ンコと若者2

<<   作成日時 : 2007/03/29 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北京五輪アジア二次予選@千駄ヶ谷
画像
 日本 3−0 シリア





ゴール裏も空席多数
画像
画像


アエー側とメイン・・・
画像
画像
バクスタもちと酷い

尻サポ
画像

少数精鋭
画像


マシュマロマン
画像
「捕まった宇宙人と黒人のSP」って感じでしょうか。
画像
正面からはこんな感じらしい
画像

「よろしくね♪」のポーズ
画像
画像
典型的な手を振るだけのマスコットども




西川:満足。やっぱ見ていて安心する。

伊野波:普通。判断良く散らしていたとは思うが、もう少しだけ敵のプレッシャーを引き付けて欲しいとも思う。
水本:やや不満。結城化が進んでませんか?力ずくのディフェンスが特徴の選手ではないはず。
パル山:やや不満。あのレベル相手に空中戦で分が悪かった事は、今後の試合を考えても不安。

本田拓:やや満足。出足で勝っていたからシリアの攻撃を大幅に遅らせていた。ただ、今後のチーム作りを考えると、適材適所から外れた人事な気が。ボランチの片方があくまで梶山だというのなら、クマ山か細貝の方が、とも思うが...
梶山:不満。危機管理意識に欠けた一発狙いのパスが多すぎ。そういうタイプでないのは理解するが、あのポジションで使われる以上もう少し我を捨てたゲームメイクを意識して欲しい。
水野:普通。[突破力+FKを含めたクロスの精度]―[スピードに乗った突破以外の選択肢がちょっと弱い+腰が高くてすぐボールにつられる守備]=普通。要はいつもの水野。
本田:普通。「足の遅いサイドアタッカー」に要求されている事は大体できるようになってきている。守備の安定度も充分信頼に足るレベル。ただ、この先ポゼッションもままならない試合が増えるに従って、本田の鈍足ぶり(シジクレイと互角です。)が引っ掛かってくる割合が確実に増えるはず。このまま前大会の森崎弟的な使われ方になるんだろうか、あるいは中央で使われるんだろうか、それとも家長を左に回して本田を干すか。
家長:満足。あんなシュートまで打てるようになってたとはなあ・・・ガンバとやりたくねえ。

忠成:やや不満。まだフィットし切れてないけど、可憐の方がもっとフィットしていない点を考えると練習の時から序列は完全に入れ替わったと思われる。
平山:満足。MOMで良いんじゃないか?本田や家長の良さをしっかり引き出していたし、3点目のシュートは完璧。


反町:普通。不満はボランチの人選と本田と家長の位置関係くらい。みょうちくりんなことをしなければ普通にチームを作れる人なんだから、スリートップはもうなかった事にしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反町ンコと若者2 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる