スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹けよ風、呼べよ嵐 / (アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマ)

<<   作成日時 : 2007/04/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

J1リーグ第8節@柏サッカー場
画像
柏者 2−0 鯱者


理屈抜きに負けちゃいけない試合ってのが時々あるもので、
昨日の試合はそういう試合だったんじゃないかと個人的には思ってました。

内容に関してはどうこう言いません。
今の柏相手に2点を先行されてしまっては、
今の名古屋にあれ以上の試合はできません。
それがわかってても勝って欲しかったのです。
ただ、フードコートのタイ料理屋は絶品でした。
思わず全部のメニューを食べきってしまいました。
柏は毎週フードコートを出すべきです。
それか王子の内臓をさっさと再移植すべきです。
あんな手を振るだけの置物状態王子は見るに耐えかねます。
南なんぞに鯱ゴル裏を煽らせるよりも、
王子が中指を突き立てに来るべきです。
南に煽られたくらいで激昂する人も、もうちょっと落ち着いてください。

まだ、平和だった頃の日立台
画像
そうでも無くなった時の日立台
画像
初めての避難生活
画像
(2階ではユースっ子達が練習中。偉い。)


ゲーフラ天国
画像
画像
画像
撤収後も服着てました。

画像
多数派のクセに外山演説をサンプリングするのは良くない

画像
意外と早く滅びそうです


この光景をこの場所から見るのが
画像
いかに屈辱的か思い知った今日。


「良く頑張った」なんて今日は言わない
画像



鯱ゴール裏は撮ってません。理由は天候と精神状態。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりやったか・・・外山恒一

てか、避難所スゴス
基地外ガイドの中の人
URL
2007/04/29 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吹けよ風、呼べよ嵐 / (アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマ) スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる