スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からカマガヤーズ入団

<<   作成日時 : 2007/05/04 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 1

イースタンリーグ@鎌ヶ谷
画像
公14−7湘


5/2の試合
ヒット数: 公16−15湘
四死球: いっぱい
試合終了時刻: 16:22

サッカーと違いgdgdな試合を時間で区切ることができないので、
コントロールがいまいちな投手が出てくると正直ゲンナリしてきます。

それはそうと、鎌ヶ谷の年間フリーパスを購入しました。
今日から私はカマガヤーズです。
好きな選手はセカンドの高口です。守備が凄いんだぞ。

平日の休みはぼちぼち鎌ヶ谷行こうと思います。
グランパスのFCには入ってないのに・・・。



画像
画像
画像
画像

始球式の一コマ
画像
下窪の顔面にまっすぐ飛ぶオッサンのボール

画像
画像




カビーのじゃんけん大会
画像

カビー体操
画像
画像
with体操マスターズ


今日もコールリーダー
画像
画像
ていうか普通に太鼓が上手い


ハイタッチ
画像

痩せたぞと言いたいらしい
画像

扇子
画像
画像

アップ顔集
画像
画像
画像
画像
画像
煎餅購入


カビー打法
画像

「おでこにつけて回ってみて」
画像
画像
お約束どおり

しばし休憩
画像

煎餅売り子
画像
画像
何をしている
画像


再び休憩
画像

そして再びコールリーダー。凄いぞカビー
画像

グッズ沢山
画像

ハイタッチ
画像

宣伝カー・カビー号
画像
まもなくお役ごめんだそうです
画像
箱乗りはできない。頭が通らないから。
画像
お兄さんと一緒
画像
おじさんをナンパ
画像
カラーバット持たせる→破壊
画像

「次の標的はどこじゃー!」
画像

お兄さんに狙いを定める
画像

見事に返り討ち
画像

それにしてもこのお兄さん、ノリノリである
画像
画像
あー尻が痛い


見なかったことにしましょう
画像


「年チケ買ったぜー」と自慢したら
画像
会員証食われた。

排水溝に落とされそうに・・・
画像

カビーの足
画像

裾を入れてみた
画像

カッコイイデショ?
画像

画像
バイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【野球】ナゴヤドームへB☆Bに会いに行ったんだ
ってことで試合内容はさておいて今回はB☆B中心でお送りいたします。球場到着が試合 ...続きを見る
りんご・こりんご・ここりんご
2007/05/29 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
年間パス購入されたんですね。
この試合は私も見てましたよ。
7回の糸井のHRを拝んで千葉マリンに移動してしまいましたが・・・
ハム&青赤
2007/05/18 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からカマガヤーズ入団 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる