スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.27 公 対 湘 @鎌ヶ谷

<<   作成日時 : 2007/06/27 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

30日発売のTシャツ
画像
公9−11湘


両チームヒットを16本ずつ打って、16時半まで試合をしていました。
皆さんどんだけ野球が好きなんでしょうか。俺はまだそこまでは・・・



それはともかくひたすらカビーの写真を


画像
試合前の挨拶回り

画像
お年寄りにも人気

画像
「新作だ!買え!」


網走遠征の話題
画像
お縄を頂戴するところ


上手く写真に収められませんでしたが

・向こうの酒を堪能してたら
・未成年だから捕まって
・網走刑務所にぶち込まれて、
・縄で縛られたけど
・肩の関節を外して縄を抜けて
・針金で鍵を開けて
・泳いで鎌ケ谷まで帰ってきたぜ!


を完璧なジェスチャーで伝えてくれました。



画像
カビーズ・ブートキャンプ
画像
ワンモアセ!



「マー君とは仲良いの?」という質問に対し
画像
幕張の方向へ銃を放つ熊
画像
焼き鳥(タレ)にして食ってやると言いたいらしい




今日も応援団
画像
金子のHRに狂喜乱舞


画像
カキ氷をふんだくろうとする熊

画像
腹を壊したそうです

画像
3歳児

画像
酒は飲むけど3歳児


画像
売り子



お兄さん「1個150円でーす。」
画像
お兄さん「ただし食費は万単位ですよー」
画像
値段に不満を示す熊
画像
遺憾の意


画像
煎餅を買うとビニールうちわをオマケでもらえます。

画像
ソフトクリームをふんだくろうとする熊

画像
謎のオモチャ

画像
名前も書いてある

画像
乗って帰ろうとする熊

画像
子供とじゃれる熊

画像
手が汚れたのでタオマフを貸してみた

画像
現行犯

画像
乾布摩擦

画像
暑い中お疲れさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐおーっ!
可愛いし、おもしろいし!ありがとうございます〜
ハトムギです〜
2009/08/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6.27 公 対 湘 @鎌ヶ谷 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる