スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰だって最初はニワカ

<<   作成日時 : 2007/06/06 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キリンカップサッカー’07
画像
日本 0−0 コロムビア


観客は45000人。中村(非直志)のおかげか結構入っててビックリしました。
カテ4のアウェー側上段で見ていましたが、浦和や大宮の時と違って
周囲が観戦慣れしていない人だらけなのがちょっと辛かったです。
通常時は座っているのに、ボールがゴールに近づいたら
(チャンスでもピンチでもないのに)わらわらと立ち上がり始める人たち。

正直邪魔。

立つんだったら最初から立つか、ゴールが決まってから立つかの
どちらかにしていただきたいものです。
くだらない審判クレームなどを聞かずに済むのはありがたいんですけどね。

代表試合とJリーグは、根本的に客層が違うということが身に染みました。

カメラの設定を色々いじってますので
画像
明るさや画質にバラつきがあったりなかったりします。
画像
カテ2がかなりスカってますね。
画像
瓦斯の試合や代表の試合で思いましたが
画像
青いユニはナイターゲームで映えづらいですね。
画像
画像


コ!ロン!ビァ!コ!ロン!ビァ!
画像
テンション高かったです。
画像
試合後は携帯アドレス交換の場となってました。
画像


カラッペとカララ
画像
+泡
画像


試合はまあ、普通に面白かったです。相手が良かったですしね。
セル●オは稲本と羽生の動きを見比べてもまだ、
千葉から選手を呼ぶことにイチャモンをつけるんだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰だって最初はニワカ スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる