スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS カビーズ・ブートキャンプ

<<   作成日時 : 2007/06/06 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

イースタンリーグ公式戦
画像
公 4−6 巨


タオマフを購入、2千円也。
C☆Bとは「カビー・ザ・ベアー」。
すなわちここで大暴れしている熊公のこと。
何だかんだで、鎌ヶ谷を訪れるたびに奴の策略にはまって
小銭を毟り取られている気がします。

熊公はこの夏痩せたいらしいです。
「カビーズ・ブートキャンプやろうよ」と言ったら結構ノリノリでした。
ひそかに期待することにします。


(ノ∀`) アチャー
画像


タオマフ渡してみた
画像
プライバシー保護

自主規制
画像



おもむろに地面に敷いて
画像
画像
野宿。


三遊亭カビ太郎
画像
画像
歌丸「はい、カビさん」


今日もコールリーダー(ホントに頑張ってるなあ・・・)
画像


アイスキャンディー屋さん
画像
チリンチリン鳴らしてます
画像
アップ


お一つ、いかがですか?
画像
画像
めでたく完売。


画像
子供が泣く絵



進めファイターズ
画像


金子洋のHR時
画像


無賃乗車少年C (3歳)
画像
よう元気?
画像
画像
本当にお疲れ様。


画像
何かあるらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
海の日は愉しい鴎戦だし、にうましんでドライブがてら行きますよ( ´∀`)ノシ
ながうち
2007/06/06 22:59
どんな祭りかは分からんけど(水戸の漢祭りみたいなの?)、
球場は家からバイクで30分位なので久しぶりに行くかな。
八千代野柏
2007/06/09 21:31
>(水戸の漢祭りみたいなの?)

違いますw
手作り感満載のポスターですが、ちゃんとチーム公式の物です。
内容については書かれていないのでわかりませんが、もうちょっとまともな祭りのはずです。多分。


>ながうちさん
マーさんかズー坊を呼べないかなあ何て思ったり思わなかったり。
一応15日、16日で休みを申請しました。
引率
URL
2007/06/11 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カビーズ・ブートキャンプ スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる