スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点ゲットだぜ

<<   作成日時 : 2007/06/11 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第14節@豊田
画像
鯱者 2−2 川者



この日はポケモンDAY
記事タイトルにゲットだぜと書きましたが、高校時代部活少年だった
影響もあってポケモンは一切かすってない世代だったりします。
知り合いのサポ(19歳)に「久しぶりにやってみたくなりません?」
と言われてガキの頃やったゲームの話になったのですが、
今の若造はディスクシステムを知らないんですね。
FFはYからで、ロックマンはプレステから始めたそうですわ。
そりゃあ自分も歳をとるはずだと実感。
その後同世代と「クイックマンの強さは異常」「いやいやエアーマンの方が」
みてえな話になりましたが省略。


あ、試合は良い試合でした。


浦和戦と比べちゃ駄目だ
画像
画像
比べちゃ駄目だって。


=========川者===========
画像
画像
画像

同点時
画像

いつか
画像
鯱サポだけでこのスタジアムを埋めてみたいな・・・



=========鯱者===========
画像
このタスキ
画像
あの豪雨の中、防水に失敗したらしく
画像
ゴール裏が軽い惨事になったそうです。(俺の荷物も・・・)


ビッグフラッグの下で
画像
PKを見逃した人たち

画像
画像
画像


ポケモンが来た
画像
ピカチュウって
画像
ちょっと目つき悪いよね


ハーフタイム時の娘
画像
画像
柵が邪魔
画像

突撃
画像


終了後の妻
画像
画像
川崎サポにも人気
画像
画像
子供にも人気
画像

お土産を頂きました。
画像
画像
深々とお礼を言う妻

ゴミ出し妻
画像
良く似合う


買い物妻
画像
よく似合う
画像
「アラ、奥様達もお買い物?」


やはり子供達に人気者
画像
画像
お疲れ様でした。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ち点ゲットだぜ スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる