スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.10竜‐鴎

<<   作成日時 : 2007/06/12 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

※記事が増えてきたので、日記のタイトルで試合がわかるようにします。面白いこととか書けないし。



ドラ耳購入。マーさんも満足そうです。
画像
4−2


恥ずかしながらドアラの根城に突撃を試みたのは
今回が初めてのことでありまして。
ドアラと交流して思う存分写真を撮りたいと思っていましたが、
奴が想像以上の人気者だったり奴の行動パターンを
読み違えたりと、収穫は今一つでした。


次こそは!と言いたいところですが、
サッカー観戦慣れしている自分は
ドーム球場とメガホンがバコバコ鳴る音が
好きになれない身体でして、
色々と考え直さないといけません。色々と。


ステージショー
画像
画像
画像
画像
注意:ドアラ以外は真面目に踊ってます

画像
星明子

画像
オーディエンス

画像
画像
ガッツポーズ

画像
手のひらを太陽に

画像
パオ

画像
シャオ

画像
マーさん(かめはめ波)

画像
まっとうなステージショー

画像
クールとマーさんは主役を争う関係

画像
エアギター

画像
凄い人だかり

画像
燃えてヴィーナス

画像
入り口の向こう(数名と写真撮ってすぐ撤収した…)

画像
3次元でも2次元でもキメえ

画像
ホームのマスコットとアウェイの監督

画像
パオ営業

画像
フライングネックブリーカーの相打ち後

画像
チア、耐えろ。

画像
クレイジーゴナクレイジー

画像
ダンスを無視していちゃつく二名

画像
マスコットトレイン
画像
乗り遅れた人

画像
ふてくされてみた

画像
起きろー!

画像
「しまってこーぜぇー!」

画像
審判もできる。

画像
5回終了時のダンス。一目でフリーダムだとわかります。

画像
頑張り屋


画像
アクロバット対決は
画像
よくわからないうちに終わってました・・・

画像
ヒーロー・俺

画像
ドラファン対俺

画像
サイン会・俺

画像
子供アイにこの生き物はどう映ってるんだろう・・・

画像
人だかり

画像
「なんじゃそりゃ!」というリアクション

画像
収納。ツイン●ークスではありません。

画像
師匠@ナゴド仕様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【野球】スーツドアラ再び 2
さて、いよいよ試合開始。守備につく選手を送り出すところです。 渡辺俊介投手のダイ ...続きを見る
りんご・こりんご・ここりんご
2007/06/13 01:16
スタジアム 京セラドーム 大阪 球場
写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】http://gomottomo.nomaki.jp/ ...続きを見る
写真サーバ現像室 for PIXTA
2007/08/07 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6.10竜‐鴎 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる