スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.14鴎−鯉

<<   作成日時 : 2007/06/16 02:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

この圧倒的存在感
画像
多−少





ネット裏電光掲示板の真下で試合を見ていたのですが、
真横の席に座っていた兄ちゃんが、どうもどっかで見た顔。

何気なく目に入った、着ていたメッシュシャツ(ロッテ)の背中を見たら



「MIZUMOTO 4」


どう見ても本人でした。


よくよく水本の周囲を見ると、JEFの選手&スタッフと思しき
人たちが合計10人くらいで試合を見てました。ちょっと緊張。
まあ顔と名前が一致したのは岡本と水本だけでしたが。

岡本の背中に「グッピーさん江」と書かれた今江のサインを
見つけて、リアルでMAXコーヒー吹きかけました。



では、続きは幕張マスコット&スラィリーの写真でお楽しみください。




とりあえずバット渡してみた
画像
新井さん意識らしい。

画像
ズー坊、結構命知らず。

画像
熱い抱擁



某キメぇのと同じくかなりの自由ぶりを
見せつけていましたが、行動の一つ一つに
パワーとスピードが溢れている印象でした。


リーンちゃんとツーショット
画像
ピロピロが出る時は「ビュッ!」という音が鳴ります。

画像
頭にはもみじ饅頭だそうです。

画像
傘を強奪

画像
ちょっと収納に失敗

画像
クール、グラサンを奪われる。

画像
任侠映画の本場から。

画像
さらにこうなった

画像
意外と図画工作が得意

画像
会員特典をふんだくろうとするスラ様



ブースのお姉さんが「キャー!」という
悲鳴を挙げていたところから察するに、
おそらくお姉さんに向けて「ビュッ!」とやったのではと思います。



画像
子供には優しいお兄さんぶりを。

画像
濡れ場

画像
恥じらい

画像
「どーよ最近?」

画像
脱ぐ→着せる



裸のスラィリーに見かねて自分の着ていた
メッシュを渡してみたのですが、

・ステップを踏みながら脇を拭く
・腰を振りながら尻を拭く
・投げ返す

という大技で爆笑を誘っていました。
スラ様に余計な情けは必要無さそうです。



BGMスピーカからオペラ調の曲が流れた始めた時の一こま
画像
いきなり求愛のダンス
画像
抱擁
画像
どうやらフラメンコもいけるクチのようです
画像
動きが激しい
画像
でもちょっと激しすぎた
画像
ええと今日は確かレディースデー・・・


画像
マーさん、カメラマンからカメラをぶんどる

画像
セクシーポーズ1

画像
セクシーポーズ2

画像
撮った写真を駄目出しされるマーさん

画像
一方セクシーポーズをガン無視されるスラ様


画像
画像
野球場へ行こう♪


画像
ダンス終了&ダッシュ

画像
そしてファンと熱い抱擁

画像
クールのアクロバット

画像
撮影会

画像
ちょっとかっこいい

画像
FWSでのファンサービス

画像
画像
レフトを煽るスラ様


画像
クレイジータクシー

画像
画像
画像
やはりフリーダムでは負けていない

画像
仲良しぶり

画像
尻相撲

画像
得意のダンス

画像
何も見えていません

画像
リフト

画像
幕張のマスコットは皆旗を持ってるのに


「俺の分がないじゃないか」とご立腹のスラ様
画像
自ら脱ぎだしました。


画像
ある意味タオマフ

画像
ベンチ上ステージでスケートを。


以降、豪雨の為撮影断念。
画像
スラ様、お疲れ様でしたピョロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドームの屋根は閉まっても
#%E:26%#連勝だ!14位で降格県内圏内脱出だ!  蒸し暑かったそうで、選手たちも応援の皆様もお疲れ様でした!  双方とも決して調子がよいわけではなかったようだが、羽生→山岸で、山岸が反転してもボレーシュート。NHKニュースやテレ朝だったかな?そこだけは確認済み。スポーツニュースの視点は「代表目線」であることは相変わらずだ。  先日の試合も前半をスルーしていたら勝利したので、今回も「人間ドック」かなにかの番組を見たり(仕事と関係するので)、最近うちのblogの右サイドの下の方にくっつけ... ...続きを見る
毎晩ジェフの夢をみる-Ver.3
2007/06/24 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よくよく考えたらプーさんと一緒で下半身露出狂なのね…スラ様。
グラまつ
2007/06/16 22:00
サンチェも。

広島は露出のメッカだったりするのでしょうか・・・
引率
URL
2007/06/17 10:36
スライリーさんは何が元ネタなんでしょう?
謎のキャラですねw。
鞠のチア達は相変わらずクオリティ高くてイカス。
グッピーさん江ワロタ。こないだの千葉ダービーにはコバヒロと小宮山先生(レイサポ)が招待されてました。
八千代野柏
2007/06/17 21:53
>八千代野柏さん
スラィリー他野球のマスコットに関してはhttp://pavillion.fan-site.net/carp2/masukoto/indexs.htm
この辺に詳細な情報が書かれています。
アテンドのお姉さんによると「95年にはもう、何かいました。」だそうなので、ある日突然市民球場に降臨したと考えた方がよさそうです。

千葉ダービーは見に行ったのですが(写真はJEF公式のいろいろがあって晒せませんが・・・)、コバヒロとコミさんのテンションに物凄い隔たりがあってちょっと可笑しかったです。
引率
URL
2007/06/18 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6.14鴎−鯉 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる