スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.16川者−柏者@等々力

<<   作成日時 : 2007/06/17 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

これは美味しい方のホットドック・・・
画像
川者0−0柏者


主役がいねえ・・・
ま、でも攻守の切り替えが早くて面白い試合だったんじゃないでしょうか。
0−0のスコア自体は前半10分である程度覚悟してましたが。

ホーム側のチケで等々力に入ったのは初めてですが、
他のスタより広いコンコースを活かして色々と
ファンサービスに努めているところに好感が持てました。
千葉マリンと雰囲気が似てるかな。
色々見習うべきところの多いクラブだと感じました。


全景
画像
画像
画像
二階席はそこそこ見易かったです。G裏は論外。



==========川者==========
画像
画像
選手紹介時


画像
マスゲーム(+マスコット円陣)

画像
綺麗

画像
山根と石崎には大きな拍手でした。

画像
中心部らしき場所

画像
ちょいと角度を変えて

画像
挨拶回り



==========柏者==========
画像

画像
これと言ったゲーフラは無し

画像
逆側から

画像
挨拶


==========おまけ==========
画像
スタッフの思い付きがそのまま企画になってるところが凄いと思う

画像
神社

画像
サッカーやってるスタジアムで
画像
「ガンプラいかがっすかー!」と言われたのは
画像
過去に記憶がありません。



==========マスコット==========
画像
何か一匹増えてるし・・・


画像
試合後の挨拶回り

画像
てんけん君、だそうです

画像
蕪。子供から「蕪君」と呼ばれてました。

画像
旗を踏んづけそうになる

画像
「蕪になってー」リクに応える蕪

画像
引っこ抜こうとするてんけん君

画像
人気ありすぎて良い写真が撮れなかった

画像
みんなお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【万博】中部エコライフ・フェア2007
と書いて「名古屋キャラクター天国」と読む? もちろんメインは地球環境保全で、企業 ...続きを見る
りんご・こりんご・ここりんご
2007/06/17 22:18
ドロー地獄。
2007 Jリーグ ディビジョン 1 第15節 会場:等々力陸上競技場 川崎 0-0 柏 ...続きを見る
ミルクホール日記
2007/06/18 12:53
【万博】中部エコライフ・フェア2007
と書いて「名古屋キャラクター天国」と読む? もちろんメインは地球環境保全で、企業 ...続きを見る
りんご・こりんご・ここりんご
2008/08/18 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も楽しい写真ありがとうございます。

それにしてもてんけんくんとピーカブーは何のためにきてたんですかwww
こりんご
2007/06/17 22:19
初めまして、だったでしょうか。

>こりんごさん
蕪とてんけんくんは、今年からレギュラーメンバーです。
蕪は、そこにいるだけで癒されるので良いのです。
てんけんくんはデカ過ぎて怖いです(笑)


ちなみに、開幕戦の時には別なマスコット(かわさきミュートン。通称:ト音記号)がいたのですが、あれ以来見かけません。
http://www.youtube.com/watch?v=JZ_cYx5r7W4
か〜みん
URL
2007/06/18 11:06
>こりんごさん
らっしゃいませ。
蕪君は川崎のスポンサーである日興コーディアルのマスコットです。
毎試合川崎のホームゲームに登場しては蕪になったりお客さんを癒しています。てんけん君も同じ形で今年から登場しています。スポンサーのマスコットをレギュラー化させるのは確かに珍しいですね。

>か〜みんさん
初めまして、ではなかったような気がしたりしなかったりします。
個人的にてんけん君は、ちょっとタイムボカンシリーズのにおいがして好感です。
川崎の何でもありな、良い意味での尻軽さがちょっと好きになりました。8月にまたお邪魔します。
引率
URL
2007/06/18 12:21
そういえば初めましてではなかったような気がしてきたような気がします。

スポンサーマスコットのレギュラー化といえば、ハムリンズあたりもそういう位置づけなんでしょうか。毎回いるのかはよくわかりませんが。

ちなみに8月はガッカリのホットドッグ側におられるのですよね、もちろん。
か〜みん
URL
2007/06/19 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6.16川者−柏者@等々力 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる