スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.20 柏0−1鹿島@柏

<<   作成日時 : 2007/06/21 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第16節@柏
画像
柏者 0−1 鹿者


ペトロビッチ水本に続いて、今度は16号沿いのパスタ屋にて、
栃木の監督(予定)が私の隣で飯を食っていました。
今年はなにやらそういうことが続く年なのでしょうか。
回を重ねるごとに「遭遇できて嬉しい度合い」が
下がっていくのが気掛かりではありますが。

隣の席ですから、聞き耳を立てずとも声が漏れてくるもので、
「ポルトガル語ペラペラでサッカー詳しい通訳を
 自給800円くらいで雇えないかなー」

という会話にJFLクオリティがビンビン伝わってきました。
まあ頑張ってください。別に応援はしてませんが。



全景
画像
画像
平日ナイターの割には入ってたと思います。
画像
やっぱJ1って人気あるんだな


============鹿島============
画像
おめでとう

画像
選手アップ時

画像
画像
凄い人口密度

画像
決勝ゴール時

画像
わざと古賀のツラを入れたわけじゃない。


============柏============
画像
アップ時

画像
獅子舞登場

画像
ミャチョーズ・ブートキャンプ

画像
「夏場の試合で脱いでも恥ずかしくないように」だそうです。
いつも脱いでるじゃねえかというツッコミは野暮ってもんです。

画像
選手紹介時

画像
菅沼の人生設計

画像
寿司・・・

画像
セットプレー時

画像
ちょっと角度を変えて

画像
厳しい視線


============マスコット他============
画像
何か馬が来てました(蛯名や勝浦も来てた)

画像
名探偵…ではなくリーマンの格好

画像
眼鏡が2.5次元なのは内緒だぜ

画像
子供には優しいんだぜ

画像
馬。鹿との試合で馬。

画像
しかし、すっかり良い子になってしまって・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6.20 柏0−1鹿島@柏 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる