スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.24鹿−鯱@カシマ

<<   作成日時 : 2007/06/25 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Dr.コトー
画像
鹿者 2−1 鯱者


雨の影響もあり数枚撮っただけです。


画像
サポのエリアにも空席が目立ち始めてきたような・・・

画像
右側の本山ゲーフラ、良い感じです。

画像
オー、アントラーズ!

画像
円陣

画像
何やら煙が・・・(詳細不明)


オブラディ・オブラダ
画像
さすがに聴き慣れてきましたねえ。



画像




おまけ
画像
モツ煮とか牛串とか焼き鳥などを堪能する鯱


画像
完璧な防水対策を施したしかおに挨拶する鯱


画像
杉本家の実家(弁当屋)特性弁当。
ちなみに杉本の母上様は一目見ればすぐに
「杉本の母ちゃんだ!」とわかるお顔でした。


連敗記録が21に伸びたそうですが、正直そんなことよりも、
監督の頭のネジが数本飛んだ結果としか思えないスタメンが、
割とまともな内容の試合をしてくれた事に良い意味で驚いてます。

ちなみに春先に連勝していた頃と、最近の連敗時で比較して、
チーム状態に大きな変化は見受けられません。
怪我人続出のマイナスと日程(強豪と連戦)のマイナスが
素直に勝ち点に反映されているだけです。

負けが続いた途端に「走ってねえ」とか「気持ちが入ってねえ」とか
「このチームは根本的に●●が駄目だ」みたいな事を言う人、
もうちょっと試合を見てあげて欲しいな。
勝ってた頃とたいして変わってないから。
このチームはちょっとずつ良くなってると俺は思いますよ。
俺が言っても意味は無いですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6.24鹿−鯱@カシマ スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる