スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.16鎌ヶ谷祭り

<<   作成日時 : 2007/07/19 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 2

イースタンリーグ公式戦
画像
公 6−0 鴎


何でも5000人以上のお客さんが来たんだそうで、
普段平日にしか鎌ヶ谷に行かない(しかも今年から)自分には
驚愕の光景でした。
選手やカビーをはじめとするスタッフの皆さん、
本当にお疲れ様&色々と楽しませてくれてありがとうございました。




画像
入場門で並ぶなんて初めてです。

画像
地元から出店がたくさん。大仏コロッケなんてのも。

画像
外野席も開放

画像
ネット裏は満席です。

画像
試合後にピッチから撮った物


芝生がふかふかで気持ち良かったです。
ポスター用にファンをピッチに招き入れて記念撮影しました。
気軽に選手達と触れ合える環境が素晴らしいと思います。



画像
参院選のマスコットだそうです。
画像


写真には撮っていないのですが、彼(名前知りません)が
一度控え室に引っ込んだ後、同じ姿ながらリボンをつけた、
メスっぽいマスコットも登場しました。
何故か二体同時に見られなかったのと、
鼻の汚れ具合が瓜二つだった(談:ながうちさん)」
点が若干気がかりではありました。


そして、今日も頑張るカビー
画像
コンコースでお出迎え

画像
相変わらず落ち着きがない。

画像
チャリ通勤

画像
軽快でした

画像
子供ベーランに参加

画像
ショートカットしやがりました



そして、今日はカビーの誕生日。
去年は3歳の誕生日で、今年は3歳の誕生日。
来年の誕生日は未定だそうです。

てなわけで試合前にお誕生会。



古賀監督から
画像
ロッテのお菓子10万円分をプレゼント

画像
早速つまみ食いを企む小熊



福良監督からは
画像
地元のケーキ屋製カビーケーキが。

画像
やはりつまみ食いを企む小熊
(その後お菓子と共に、お客さんに切り分けられました)

画像
カビー氷売ってます

画像
カビーもお手伝い

画像
鎌ヶ谷市長の挨拶
画像
聞く気一切なし
画像
観光親善大使に任命されました

画像
新しい応援ダンスを披露

画像
コールリーダーで頑張る(ていうか頑張りすぎ)

画像
ファンの有志で寄せ書きがプレゼントされました


試合終了後の整列
画像
選手にイジられる小熊は可愛い




画像
帰りのバスをお見送り

画像
ここでも人気者です。

画像
無賃乗車

画像
鎌ヶ谷ならではのサービスだと思います。

画像
コーン柵をなぎ倒し

画像
それをアテンドさんに直させる人使いの粗さも魅力

画像
一休み

画像
お見送り後はファンサタイム


ながうちさんからオールスターの意気込みを聞かれて
画像
股間に・・・

画像
「撮るんじゃねえよ!」

画像
その後はファンのプレゼント攻勢

画像
バースデーカードやら

画像
ピカチュウやら

画像
物凄い図画工作やら

画像
おやつやら

画像
焼き海苔やら




で、カビーだけではなく、アテンドのお兄さんこと
イトウくんも、18日が誕生日だったそうです。


で、それを聞きつけたファンからプレゼントが。








画像
こんな感じの。

画像
あくおす(回転式)と泡がプレゼントされました。



今日はここまで
画像
本当に、本当にお疲れ様。



写真や言葉だけで伝わるかはわかりませんが、
マスコット好きにとって「鎌ヶ谷でしか味わえない幸せ」
というものが確かにあると俺は思います。
鎌ヶ谷未体験の皆さんには
是非一度味わっていただきたいと思います。

カビー、また会いに行くのでこれからもよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鎌スタ☆祭'07(1)
2007/7/16 ファイターズスタジアム鎌ヶ谷 名コンビ 2007年7月16日の海の日は鎌ヶ谷に住む永遠の3歳児、カビーの誕生日でありました(ちなみに毎年海の日が誕生日という噂w)。そんなわけで、この日のファイターズスタジアム鎌ヶ谷は本当にお祭り騒ぎ。いつもは関係.. ...続きを見る
Radio Trick -光画部-
2007/07/19 22:09
鎌スタ☆祭'07(1)
2007/7/16 ファイターズスタジアム鎌ヶ谷 名コンビ 2007年7月16日の海の日は鎌ヶ谷に住む永遠の3歳児、カビーの誕生日でありました(ちなみに毎年海の日が誕生日という噂w)。そんなわけで、この日のファイターズスタジアム鎌ヶ谷は本当にお祭り騒ぎ。いつもは関係.. ...続きを見る
Radio Trick -光画部-
2007/07/23 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお疲れさんです。
あの球場に5000人て・・・すごい盛況だったようですね。
台風で延期になったJFLの流経大−FC岐阜を見に行ったのでいけませんでした・・・残念。
とかいいつつ、ロッテの6番ファースト神戸選手は流経大初のプロ選手だそうで。
繋がってんだかいないんだか・・・。
八千代野柏
2007/07/20 21:14
コメントありがとうございます。

観客5000人に対してスタッフの人数が足りてないもんで、混乱ぶりも凄まじいことになってました。カビーに近づこうにも行列待ちでした。

神戸は今江が引っ込むまでライトで先発してまして、ロッテファンを呆然とさせるファンタジー守備ぶりを発揮していました。
一軍と選手層の偏りがよく似たチームだなあおい。
引率
URL
2007/07/21 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7.16鎌ヶ谷祭り スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる