スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.15栗鼠-牛

<<   作成日時 : 2007/08/16 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第20節@駒場競技場
画像
栗鼠 1−3 牛者


・暑い。
・デニスマルケスはすげえ。
・主審に文句を言う事に夢中になって試合を見ていない絶叫オヤジがうぜえ。
・しかもお手製のカードをわざわざ用意して「鍋島退場だー」と絶叫する姿が猛烈に寒い。
・「佐久間●ね!」って叫びたいけど洒落にならなそうなので若干及び腰な栗鼠サポ多数。
・アルディ君が去年よりも明らかに頑張ってる。


栗鼠者
画像
画像
目を細めると人文字に見えなくも無い

画像
画像
案の定ブーイングでした。



牛者
画像

画像

画像

画像
おめ



栗鼠の夏休み
画像
画像
画像
虫かご・麦わら・虫取り網セット


画像
サポの落し物を
画像
網で届ける姿が可愛い。


画像
めがあったらのろわれそう


画像
入場

画像
ハーフタイム時

画像
「外に出て遊ぶ子供」をアピることで

画像
ニートとの差別化を図ろうとしているのだろうか

画像
負けた試合でも挨拶をするのは偉いと思う。


画像
パペット。妙に面長なので凍傷氏に似ているように見える気が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8.15栗鼠-牛 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる