スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.18鯱-鞠

<<   作成日時 : 2007/08/19 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

J1リーグ第21節@瑞穂陸上競技場
画像
鯱者 0−3 鞠者


左が新商品・「おやすみグララ」です。
同時に「新・おやすみ師匠」も発売されました。
↑の右側にいるのは旧おやすみ師匠で、
新型は左のグララと同じ大きさになります。
多くの鞠サポも小銭を落としていってくれたものと思います。

ついでに勝ち点も・・・と思いましたが実力差どおりの結果が
出たからって今更文句も言いません。
中田監督と過ごした3ヶ月のおかげで、この程度の負け方は
屁とも思わなくなりました。何事も経験しておいて損はないですな。



==========鞠者==========
画像
画像
画像
いっぱい来てくれてありがとう

画像
うっかりお客様のダンマクを踏みそうになる師匠

画像
鞠サポ対師匠

画像
試合前

画像
パラソル



==========鯱者==========
画像
画像
画像
バックスタンド


画像
マスゲーム

画像
赤と黄のビニール袋です

画像
15000人入っていたそうです

画像
SA☆TSU☆BA☆TSU




==========鯱家族==========
画像
画像
画像
画像
画像




試合後。


柵の向こうからファンサをすようになったみたいです。正直残念。
画像
画像
完敗にへそを曲げる師匠


画像
伝わらないでしょうけどブートキャンプやってます


画像
景品のパペットを持ってもらったが上手くいかなかったので

画像
乗せてみました

画像
画像
しゃちこしゃち


画像
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!



番外・水を飲む玉ちゃん
画像
画像
セフのタクシーを呼び止めるサポ



なんでも試合後、ブーイングにキレた玉ちゃんがゴール裏に向かってペットの水を「ペッ」とやってしまったんだそうで。後に「玉ちゃんペッ」事件として語り継がれることになるでしょう。
スタ外でもバスを囲んだりとかセフを呼び止めて何か叫んでいたりとか、いろいろあったようでございます。
個人的には「サポーターが選手を批判できるんだったら、選手がサポーターを批判する権利だって当然あるでしょ」と思っていますので(だって、「映画の観客とは違う」んでしょ?)、サポーターという存在を堂々と批判できる玉ちゃんのようなキャラクターは、ゲーフラ持って踊る人とは別の意味で貴重な存在だと思っています。
ゴール裏の皆さんは玉ちゃんと真摯に向き合ってほしいと思います。

まさかとは思いますが、応援ボイコットみたいな子供じみたマネはやめて欲しい。
「怒られたからふてくされました」って言ってるようなものだと思うので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
瑞穂は柵つきになってしまいますたか…。
豊スタの方が距離が近いのも皮肉な話だわね。
グラまつ
2007/08/20 20:16
まあ、あんなことやこんなことがあった以上、結果論ながらフロントのこの判断はGJと言わざるをえなくなってしまいましたな。

暑さもありますし、サービス時間短縮のための一時的な措置だと信じたいところです。
変な奴がおやすみ師匠を頭に乗っけたり躍らせたりという傍若無人な振る舞いに腹を立てた可能性の方が高いか・・・
引率
URL
2007/08/23 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8.18鯱-鞠 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる