スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.29海豚−鯱

<<   作成日時 : 2007/08/30 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ第23節@等々力競技場
画像
川者 1−1 鯱者


ビジター入場門から一番近い売店にがっかりドック。
ビジター入場門から一番遠い、一見すると見逃しやすい場所に構えた売店に、
美味しくてあったかい&アツアツの具(チーズorチリソース)が乗ったホットドック。
値段は同じ(50円足すと両方の具を乗せてくれる)。

試合後に話をしたサポ仲間数名に確認したところ、後者の売店は
存在そのものに気付かなかった人が結構な数いた模様。

等々力の中の人は一体何を企んでいるんでしょうか。


川者
画像
雨でみんな避難した模様

画像
ゴール裏(というには随分広い)

画像
画像
入場時

画像
相変わらずドラムが上手え。



鯱者
画像
画像
MOMは山口慶。楢崎は神、またはGOD





マスコット
画像
開門時のお出迎え。さすがの人気者です。

画像
すいませんね、お約束です。

画像
我々マスコットマニアが柵の外で構えていたら、
わざわざ柵を外して出てきてくれました。多謝。


画像
師匠を拉致る蕪君
画像
そのまま控え室に連れ込もうとする蕪君
画像
検問に引っ掛かる蕪君

画像
画像
我が物顔で自慢する蕪君

画像
ええ、お約束ですとも。








と、蕪君と遊んでいるところで後ろを振り向いたら








画像
シカトされて寂しげなふろん太くんが佇んでいた。

画像
申し訳ないので、用意していたお土産を渡しました。
画像
「はません」というエビせんべいです。




てんけんくん
画像
画像
てんけんくん、それはエサじゃない。


画像
子供の手の届かないところに置きましょう。

画像
乗り心地は悪くなさそうです。

画像
開門後の蕪君

画像
ミニ蕪

画像
謎の円陣を組む三匹

画像
「耳の裏を見せる」というよくわからない芸



雨が強くなってきたので避難するふろん太
画像
やっぱ雨は大変だよね。鯱だろうと海豚だろうと。


終了後の正門前
画像
蕪君インザダーク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8.29海豚−鯱 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる