スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.9犬−牛

<<   作成日時 : 2007/09/16 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第24節@フ(ry
画像
犬者 4−2 牛者


この試合のボールボーイは千葉ユースU-18の選手達。
試合の数時間前には各地で高円宮杯が行われていたわけで、
本当なら彼らが夜のフクアリではなく昼間の秋津で鎬を削っていても
おかしくないであろうことを考えると、ちょっと切なくなります。
よりによって、大阪桐蔭や市船の選手らが見ている前で球拾いを
やらせなくてもいいだろうに・・・。
それともそういう試練の与え方なのだろうか・・・。




画像
PKはいいにしても退場は酷いと思うんだ、うん。



画像
何かが榎本の足元に・・・

画像
神戸の席から物が飛んできました

画像
激昂する神戸サポ



興奮してスタンドからピッチに降りようとしたお兄さんが、
裏投げみたいな形で無理矢理スタンドに引き戻されていましたが、
ちゃんと受け身が取れていたのか心配な投げられっぷりでした。



牛者
画像
神戸賛歌は何度聞いても心に染みます

画像
画像
画像



犬者
画像
まだアマルにブーイングしてんのかよ・・・

画像
画像
画像
今日13000人入ったそうです。

画像
二階席の黄色率が増えた気がする

画像
画像
勝利

画像
万歳

画像


偉い人に怒られたらガッツリ消します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9.9犬−牛 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる