スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.6清−鯱

<<   作成日時 : 2007/10/08 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

国立で行われたユースの試合から、そのまま日本平へ直行しました。

J1リーグ第28節@日本平スタジアム
画像
パル 3−0 鯱者


だってしょうがないじゃないか!
あんなDFライン(だが現状のベストメンバーだぜ)で
チョジェジンに勝てるわけがないじゃないか!

でも、その中でできる限りの試合内容は見せてくれたので、個人的には満足しています。
間違っても、ブーイングをしたり選手に水を掛けたりするような試合内容じゃない。


※レンズの汚れに気付かず、汚いシミが画像にこびりついております。
(万が一)写真を楽しみにしていた方がいたら、申し訳ないっす。



メインとバック
画像
画像
14000人だそうです。

画像
しみサポ。

画像
入場時

画像
何点目の写真かは忘れました。


画像
鯱サポ。旗振りがいつもより気合入ってました。

画像
妖怪道中記みたい

画像
今日は拍手で迎えられる試合だと思う。





ま、そんなことは置いときましてですね。







パルさん
画像
グリコ!

画像
清水銀行!(算盤をはじいている)

画像
温泉!(すんぷ夢広場)

画像
プーマ!

画像
以上、スポンサー紹介でした。

画像
暇さえあれば挨拶回り

画像
パルちゃんショー
今日はレディースデーだそうです。

画像
小島よしお

画像
「別に・・・」「特にないです・・・」

画像
お尻かじり虫




試合終了後




画像
バスにたかるのが仙台サポ
グルメにたかるのが東京サポ
マスコットにたかるのが名古屋サポ

約20分に渡って二匹を拘束してやりたい放題です。
ちなみに俺はバクスタで待っていました。

画像
約20分待ったのち、ついに小パルさん接近。ハァハァ

画像
本場の『伊東に行くならハ・ト・ヤ♪』

画像
(俺)「まぐろ祭りって何?」→(小パル)「こんな感じ」

画像
川の字になってとお願いしてみた

画像
師匠圧死

画像
裏返してから
画像
「そんなの関係ねえ!」

画像
ハメてもらった

画像
亀田パル毅

画像
ハロウィン仕様(帽子はグラサポ持込み)

画像
かわいいなあもう。

画像
まとめて持たされた

画像
お土産を渡した。

画像
ついにパルさん登場。

相当時間が押しているのか、名物アテンド・米沢さんが
かなり慌てている感じでした。

すいませんねえ、マスコットのタイムスケジュール狂わせたら
名古屋サポの右にでる者はいないもんでして。



画像
記念撮影。パルさん黒いぞ。

画像
新商品を渡してみた

画像
行け!トライだ!
画像
きっちり身体張ってくれます

画像
画像
キャンギャル風

画像
耳打ち
画像
「エアロスミスー」
「アランドロンあいつ消しますかー」

画像
バッターは、イースラー。


その後パルさんとは「また来年!」と約束してお別れ。


画像
同じ病気を患うしみサポさんと交流させていただきました。
画像
本日限定発売、ワサビぱるちゃん



ハシゴで応援するクラブの連敗に立ち会うと精神的にかなりでかいダメージを食らいますが、それ以上に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうパルさん。
ありがとう子パルさん。
ありがとうしみサポさん。
また来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いノリノリですね
長田ドーム
2007/10/09 18:58
初めまして。鎌ヶ谷の小熊がらみでいつも拝見しているパル者でございます。
パルちゃんにいぢり倒されるヨネさんの話ですけど、アレはいつもの事です(笑)。前にパルちゃんを褒めたら、ヨネさんの髪の毛を毟りながら照れてましたし(爆)




take-boh
2007/10/10 16:29
コメントありがとうございます。

>長田ドームさま
カメラの後ろで、名古屋サポはもっとノリノリです。

>take-boh様
やはり名マスコットの陰には名アテンドありですね。
take-bohさまお気に入りの小熊も、名アテンドのイトウさんに支えられて暴走しまくっております。
明日のPVはどちら(鎌ヶ谷と幕張)を見に行こうか迷っています。
引率
URL
2007/10/12 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10.6清−鯱 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる