スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.13パブリックビューイング

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 1

CS第2ステージ第一戦@鎌ヶ谷
画像
公5−2鴎


アウェーのパブリックビューイングなんて行くものではないですね。
カビーがいなければの話ですけど。
あ、でも工藤や小谷野とか川島とか、鎌ヶ谷で何度も見た
選手が大舞台で活躍している姿を見るのはうれしい限り。

グラウンドに降りて膝を伸ばしながら
野球(中継)を見るのは気分が良かったです。
マウンドに上ったりブルペンを見学したりベンチに座ってみたり。
貴重な経験でした。売れ残ったつみれ汁を100円で食えたのも素晴らしい。

幕張はこんな感じだったそうです。


そのベンチにあった張り紙
画像
守れないとどうなるのか・・・
教えてください須永さん

画像
立ち入り禁止の場所にいた大先輩

画像
のどか。

画像
風船

画像
カビーからの伝言

画像
画像
ちょうせんじょう


画像
やっぱ鎌ヶ谷はいいなあ

画像
今日も元気

画像
上手くまたげません

画像
ハロウィン仕様

画像
皆さんにお菓子を配っています

画像
刺激すると襲ってきます

画像
「やるか?」

画像
ちょっと黄金バットみたい

画像
こんな張り紙がしてあったので気になっていたのですが・・・

画像
カビーママ登場

画像
セクシー

画像
ママ、赤子を抱いています

画像
カメラ攻め


客の買ったドリンクに
画像
勝手に妙な物を混ぜるママ
画像
結果、飲み物屋に長蛇の列

画像
二の腕にちょっと贅肉が目立つママ

画像
赤子を頭に乗せるママ(この直後に落下)

画像
歩き方もセクシー

画像
みんなでYMCA

画像
行儀よく観戦しましょう

画像
勝って大喜び

画像
「お前も嬉しかったろ?」
いや、実は・・・

画像
試合後もサインで大忙し。
でもうれしそう。


画像
この日撮った中で一番気に入っている一枚。
鎌ヶ谷ならではの風景だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鎌ヶ谷パブリックビューイングに行ってきました
10月13日にファイターズタウン鎌ヶ谷で行われたCS第1戦パブリックビューイングに行ってきました。先日使った鉄道の日きっぷが残り2日分あるのと、駐車場が1,000円とぼったくり価格なのでJRで行きました。駐車場が高いのは飲酒運転をさせないためとか球団サイトにあったので、ビールでも飲みながら楽しく観戦しましょう!という趣旨と理解してます。 ...続きを見る
ふりこ的徒然日記
2007/10/18 09:57
【野球】B・Bに会いたくて
11/1、ナゴヤドームに行ってきました。 ただ、チケットはゲットできなかったので ...続きを見る
りんご・こりんご・ここりんご
2007/11/02 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐお〜!!
感激すると(濁音)発します…
ハトムギです〜
2009/08/22 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10.13パブリックビューイング スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる