スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.10緑−蟹

<<   作成日時 : 2007/11/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J2リーグ第49節@味の素スタジアム
画像
緑者 1−1 蟹者


やあ。

週末の予定が突然空いてしまったので味スタに行ってきました。
奇跡的に、明日のNack5にも行ける事になってしまったので行ってきます。
誰も聞いちゃいないでしょうが近況を報告すると、
その週になってみないと週末の予定が立てられないそんな状況にいます。
突然暇ができてどっかのスタに行けるかもしれないし、
暇ができずにバッタリ観戦が止まるかもしれない。
そんな状況です。ま、適当に頑張りますということです。

久しぶりに岡山の姿を見ることができて嬉しかったです。


画像
蟹者

画像
すごい迫力の応援でした

画像
きっと釣りバカ日誌のファンに違いない

画像
入場時

画像
画像
狂喜乱舞

画像


画像
緑者

画像
画像
入場時

画像
画像
応援は数じゃない

画像
同点

画像
昇格間近



マスコット
画像
画像
画像
画像
基本スタイル:棒立ち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11.10緑−蟹 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる