スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.11Nack5スタジアムこけら落とし

<<   作成日時 : 2007/11/12 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第31節@Nack5スタジアム
画像
宮者 1−2 分者


素晴らしいスタジアムでした。

まず名前が素晴らしい。
知らない方に説明しておくと、Nack5は埼玉エリアをカバーするFMラジオ局の名称です。周波数が79.5MHzなのでナックファイブという名前です。
管理人は学生時代を小林克也やTAKA江川やユキ・ラインハートの声を聞きながら過ごし、HIT OPERATIONでスチャダラがゲストだと聞きつけ大宮アルシェのスタジオまで見学に行ったり、番組のクイズコーナーに何度か出演してアルシェの商品券やら色々貰ったり、暇な時には電リクなんかもしたり、休日にスパイクを買いにB&D又は双葉スポーツで買い物→アルシェのCD屋を物色→Nack5のスタジオ公開番組を見物したり、そんな青春を過ごした自分にとって、ナック5といえば大宮というイメージがあり、大宮サッカー場がその名前を冠すると聞いた時は嬉しくなった物です。


↑はいここ無視してください
普通に素晴らしいスタジアムでした。
旧大宮の香りを残しつつ屋根以外のハード面をきっちり整備してくれたと思います。

色々撮ってみた
画像
ピッチの近さは変わらない

画像
ゴール裏は2階スタンド増設

画像
屋根が付いた&綺麗になった

むかーし大宮のスコアラーのバイトをしていたことがあるのですが、
それはそれはひでー環境だったのですよ>↑の中
空調はもう整備済みなんだろうな、きっと。

画像
こちらホームゴル裏。照明もリニューアル。

画像
通路。後ろが野球場なので狭いです。

画像
ホーム側のコーナー広場より。

画像
てっぺんより。すごい傾斜だ。

画像
メインスタンド。

画像
バックスタンド。野球場との間に狭い通路が通っている。

画像
ホームゴール裏コンコース

画像
屋台広場は栗鼠者でごった返していました。

画像
一番人気だった店。良い匂いでした。

画像
障害者用のエレベーターもある。

画像
松屋。ちょっとお値段高めだったのが残念。



栗鼠者
画像
画像
画像
いっぱい入ってる。感動。

画像
入場時。

画像
相変わらず適当にボードを掲げるメインスタンド

画像
バックからの眺めは改修前と変わらず

画像
画像
結構目立つアフロ軍団

画像
先制点

画像
雨天でもほぼ埋まっていた

画像
大宮サンセット

画像
ちょっと荒れた試合でした。

画像
ボーイズマッチ
画像
こっちは圧勝だった。





分者
画像
画像
大分ジュニアチームを見守る皆さん

画像
端に寄せられた

画像
合唱

画像
こけら落とした

画像
画像
入場時

画像
同点

画像
逆転

画像
おめでとう

画像
前田俊介独演会





マスコット
画像
雨宿り中

画像
衣装が増えつつあるアルディ君

画像
営業

画像
リボンがかわいい

画像
新装開店

画像
市長の挨拶(ブーイングの嵐)


こんなアンケートが。
画像
俺は6.で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11.11Nack5スタジアムこけら落とし スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる