スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.1犬ー鯱

<<   作成日時 : 2007/12/02 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第34節@フクダ電子アリーナ
画像
犬者 0−2 鯱者


不思議な事に、11位だけど2位のチームよりハッピーな気分です。

犬者
画像
only chibaと書いてあるようです。
画像
正直かなり読み辛かったですが。

画像
画像
画像
西日に当たってきれいでした。

画像
意外と暖かかったので裸族も多かったです。

画像
一日も早い回復を願っております。

画像
ビジター側で何か建設中。サブグラか練習場でしょうか。
それともただの駐車場でしょうか。

画像
でも代理人だけがやたら頑張っちゃうみたいな。

画像
ちなみに社長の挨拶中は地鳴りがするほどのブーイングでした。

画像
神戸さん&芦川さんと千葉の選手。
ボケてしまったのが残念でしょうがない。

画像
お疲れ様。




鯱者
画像
画像
画像
最終戦だけあって結構来ていた

画像
師匠が飛んでるの見えます?

画像
終わりよければ何とやら




マスコットと遊ぼう


画像
蘇我駅前。何故いる。

画像
ガンダムが小さいのではなく師匠が巨大化したのです。

画像
犬兄弟

画像
はいお約束です

画像
弟、なぜ泣く

画像
鯱使いが荒い兄

画像
チュチュ

画像
オッパッピー

画像
さり気に蹴りを入れる兄

画像
尻尾に乗せてみました

画像
千葉が勝ったとき用の画像



遊んでもらったお礼にお土産を。
画像
はません
画像
でらパワーむき栗


ちなみにこの後、むき栗は通りかかった千葉サポの
お子さんにプレゼントされました。
だったらパンツには入れないほうが・・・


鯱サポからタオマフをぶん取り
画像
四つんばいにさせて
画像
スパンキングという荒業

画像
兄は結構ファンキーでした

画像
パペット
画像
ジュニ坊「勇人くれよ」
ユニティ「やなこった」

画像
千葉名産を飲んでいただく
画像
「やっぱMAXはうめえなあ」

画像
クリスマス仕様


終了後の整列
画像
なぜカメラ目線・・・


おまけ
画像
寒くなって冬毛仕様になる某選手






セフ監督、お疲れ様。
画像

ちょうど2年前のこの場所このカードでいろんな事に絶望していたあの状況から、時間を掛けつつも名古屋を「まともに強化されているまともなサッカーチーム」に建て直してくれた貴方の功績は大きいと俺は思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12.1犬ー鯱 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる