スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.23海豚−蜜柑

<<   作成日時 : 2007/12/23 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

天皇杯準々決勝@埼玉スタジアム
画像
川者 2−0 媛者


埼スタで働き者のマスコットを見る。
なんだかとっても新鮮な気分です。


全景
画像
画像
画像
すっからかん



媛サポ
画像
画像
画像
ゴール裏は
画像
すっかりクリスマス仕様




川サポ
画像
いつもまずこれが目に入る

画像
画像
逆光なのでちと見づらいっす。

画像
先制ゴール時。熱い男は寒さ知らずですね。

画像
画像
ジュニーニョ

画像
凱歌(やはりまずこれが目に入る)

画像
画像
バンザーイ

画像
トナカイ

画像
ちとブレてますがマギヌンダンス。
来年は鯱サポがこれを踊るのでしょうか。

画像
そこはてんけん君と蕪を使いましょうよ。




マスコット画像


オ〜レくん&たま媛ちゃん
画像
集合写真

画像
ゴール裏に現れた

画像
かわいいですね

画像
ヨダレ垂れてますけどね


画像
すんげー人だかりでした。

画像
オーレくん衣装代のカンパです。
クリスマス衣装はサポの手作りだったそうです。
カンパするとクリスマスカードをもらえます。
管理人は1500円ねじ込んで2枚いただきました。

画像
似合うだろぉ!?

画像
それにしてもかわいいですね

画像
サンタ帽をタオマフ代わりに

画像
オーレ君人形(06年柏で購入)にサインをいただきました。

画像
彼氏にもいただきました。

画像
モザイク掛けてますが、後ろの赤子は号泣でした。

画像
人気者

画像
そのままバスツアーの集合場所へ

画像
ちょっとした行列でした



駐車場に待ち構えるは
画像
画像
画像
凄いぞラッピングバス



画像
お子さんを引き連れてオ〜レくん登場
画像
男の子には人気

画像
乗せてみました
画像
ふろん太パペットも乗せてみました

画像
腹筋でふっ飛ばしました

画像
拾うふりして絞殺

画像
子供の頭に乗せてみる

画像
丁重に扱う

画像
夕日に映えてカッコいいです


画像
遅れて姫様登場

画像
ご協力ありがとうございます。

画像
集合写真

画像
何故か正座

画像
やんのかこら

画像
ボールが転がってきた

画像
ルーレット。


に見える写真、ではなく本当にやっています。
ちなみにヒールリフトもできていました。
実は凄いぞオ〜レくん。


年末年始に半引きこもり状態になることが確定しましたので、今年の観戦と更新はこれで最後になります。
一年間ヘタレブログにお付き合いいただいた某スレの皆様、ありがとうございました。
頑張ってくれた選手のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
被写体になってくれたサポの皆様、ありがとうございました。
被写体になってくれたマスコットの皆様、また遊んでくださいまし。
アンチ野球系の2chスレッドにここの画像貼りまくってる奴、○ね。

次の更新は選手権の準決勝からになる予定。
また来年もお目汚しを失礼させていただければと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
乙でした
ネ申
2007/12/24 10:51
オ〜レくん&たま媛ちゃん、初見ですがめちゃくちゃ可愛いですね!!
あと蕪www

いつも更新を楽しみにしています。
1年間お疲れ様でした!
カモメ
2007/12/24 14:00
コメントありがとうございます。

>ネ申様
ありがとうございます。
その一言が励みになりますです。


>カモメ様
オ〜レくん、ツラの割には気さくでフレンドリーでした。何よりサッカー上手い。
是非オールスターで列強マスコット(主に東海地方)と絡んで欲しいものです。
1年間お付き合いありがとうございました。
引率@管理人
URL
2007/12/29 01:13
乙っした。
二人?の2ショットは壁紙にしましたw

選手権は埼玉のみ回りますが、ミクシィに上げとくのでよければ。
善兵衛
2007/12/31 09:51
>zemさん
初っ端から馬鹿試合に遭遇したようで、羨ましい限りです。おいらはどうやら決勝しか行けなくなりました。
フォトアルバムの更新楽しみにしています
引率@管理人
URL
2008/01/01 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12.23海豚−蜜柑 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる