スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年師匠の旅

<<   作成日時 : 2008/01/12 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「出発準備」


このblogの主は「小脇に鯱を抱えてサッカー観戦」というキモチワルーイ趣味を持っているわけですが、
簡単ながら07年度の、我等がグランパス師匠の奮闘をまとめてみました。



画像
練習試合、マリノスタウン前にて



画像
ホーム開幕、千葉戦後。リアル師匠もご機嫌でした。

画像
小瀬にて。
今年の鯱ゴール裏は、明らかに師匠を投げる人が増えていました。

画像
甲府戦、NHK山梨のマスコット・かんすけ君と。

画像
甲府戦、ヴァンくんと。また会おうぜ。

画像
新潟戦、ゲストのドアラと。


07年はドアラブームが起きましたね。
なんだかドアラが遠いところへいってしまった気がします。

画像
新潟戦、杉本恵太と。

画像
三ツ沢公園の桜。


三ツ沢では、「師匠飛ぶ」→「師匠、壁を越えてしまい通路に落ちる」
→「シミスポさんに拾ってもらう」→「師匠をサンドイッチにして管理人とシミスポさん抱擁」
という妙な体験をしました。


画像
大宮戦、ドコモダケと。
アルディ君はアウェイ側に来てくれませんでした。来年こそ。


画像
大宮戦、スタメシを堪能する師匠。

画像
マリノス戦後、京浜東北線内にて


思いつきでハシゴ観戦を決行したため、師匠を隠し切れず袋からヒレがはみ出ている状態。
しかも管理人の服装は黒と赤のルコック。
帰りの京王線内では、両チームのサポからジロジロ見られる羽目に。


画像
浦和戦、リアル奥様とファンサにいそしむ師匠。

画像
瓦斯戦、ノッポンと。


この交流で師匠はJ's Goalとエルゴラにそれぞれデビューを果たしました。


画像
川崎戦、脇にカートが置かれていたので持っていただきました。

画像
鹿島戦、完全防水のしかおくんと交流する師匠。
来年はリアルしかおくんと交流したいです。

画像
クラブユース選手権にて。
勝利のバンザイと同時に師匠を舞わせたら、
ユースっ子たちに爆笑されました。

画像
J村に展示されていた芝で休む師匠。


ロスタイムの決勝ゴールで喜びを爆発させた管理人は、背後の植木に気づかず
師匠をぶん投げて木に引っ掛けてしまい、師匠は豪雨の中10分近く雨ざらしになりました。
帰りの車内、師匠から湯気が出ていたのが印象的でした。


画像
待望の登場、おやすみグララ。

画像
購入・即乗せる。

画像
川崎戦、噂のがっかりドッグに驚愕する親子


画像
アウェイ川崎戦、ふろん太と。

画像
川崎戦、師匠を拉致ろうとした蕪君。

画像
川崎戦、娘を食おうとしたてんけん君。
等々力は関東最高峰のマスコット天国です。


画像
清水戦、釣果をアピールするこパルくん。


↑この画像、この辺で取り扱っていただいた効果か、
アクセスが急増してびっくりした記憶があったりなかったりします。


画像
画像
清水戦、親友と交流する師匠。
日本平だけは毎年必ず行こうと思った瞬間だった。

画像
画像
五輪代表サウジ戦、エコジローと遭遇。

画像
千葉戦、ついにガンダムとも交流を果たした師匠。

画像
千葉戦、意外にファンキーな一面を見せるジェフィと師匠。


ジェフィはもっと評価されるべき。
ファンサイトでもいいから、露出を増やす機会が欲しいと思った。


画像
トヨスポ(サハラ杯観戦時)にて撮影。
08年も、師匠を投げるチャンスが増えますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小瀬で飛んできた師匠を受け止めた覚えがあります、今期もいっぱい投げて下さい。
とおりすがりの鯱者
2008/01/12 10:32
>とおりすがりの鯱者さま

突然上から鯱が降ってきて、さぞ驚かれたことと思います。ご迷惑をおかけしました。
今年も目いっぱい投げたいと思います。それらしい連中が近くにいたら、ゴール時に頭上注意を呼びかけてあげてください。
引率@管理人
URL
2008/01/14 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年師匠の旅 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる