スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.24ちばぎん杯

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

十何回目かのちばぎんカップ@フクダ電子アリーナ
画像
犬者 1−1 柏者


「京葉線がだめなら東西線だ!」
↑強風でこれやると泣きを見る、とは一緒に観戦したロッテファンの弁。
ロッテファンは風が読めるのでこの言説は間違っていないと思います。

そんなわけで到着が大幅に遅れてしまい、ジェフィの出迎えも菅野のチャントも柏のゲーフラも、
ほとんど見ていませんし確認もしていません。
期待している奇特な人がいたら先に謝っておきますごめんなさい。
谷澤がブーイングの対象になっていたのはちょっと悲しかった。


画像
記念撮影。何故王子がいないのだろう。

画像
画像
この強風で欠席者が多数出たと思われる。



千葉
画像
一人「でかい」っつーか「長い」って感じの人がいる。




画像
個人的には蔵川がMIP


画像
犬者

画像
ナカツィマ

画像
製作期間の短そうな大旗

画像
入場

画像
試合中

画像
PK戦

画像
ラスボス

画像
ラスボスの真の姿

画像
おめでとう

画像
歓喜

画像
誰の誕生日なのかはよくわかりませんでした

画像
分業制挨拶

画像
下村(?)

画像
花束贈呈



柏者
画像
ちなみに観客は12000人だそうです。

画像
ピッコロさん

画像
同点

画像
お疲れさん。



マスコット
画像
画像
画像
画像
画像
画像
この適当さがたまらない。



そんなわけで今年も、少しでも試合の雰囲気が伝わる写真をうpできるよう
がんばるつもりでいますので、生暖かく見守ってくださるとありがたいです。
どうぞよろしく。

次週はMM21で鞠と鯱が練習試合をやるらしいので突撃予定。with師匠。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。寒い中乙でした。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
今年も適度に頑張って下さいませ。
八千代野柏
2008/02/25 00:13
>八千代野柏さん

いつもお越しいただきありがとうございます。
適度に、とは自分でも思っていますが、現状は「週末はサッカーでも見に行かなきゃやってらんねー!」という人生を邁進しておりますゆえ、適度に気合を入れるつもりが過剰に頑張りすぎる可能性は充分にあります。
まあ、適当に見ていただければ幸いです。

今年の初日立台は30日の札幌戦を予定しております。
引率@管理人
URL
2008/03/03 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2.24ちばぎん杯 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる