スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.8鯱−麿

<<   作成日時 : 2008/03/09 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第1節@豊田スタジアム
画像
鯱者1−1麿者


↑「ピッカピッカの!」みたいなイメージで。

今年も名古屋の応援を適当に頑張りつつ、
師匠を全力で投げつつ、マスコット遊びを必死に頑張りつつ
1年を過ごしたいと思います。どうぞよろしく。

でも見知らぬ人に「blog見てるよ」とか急に言われると背筋が凍ったりするので、
鯱を小脇に抱えて奇行を繰り返す男を見ても遠巻きに眺めてくれるとありがたいです。



スタ写真
画像
芝が綺麗

画像
規模がアレな上にネタにもしにくいオフィシャルショップ

画像
天気が良かった

画像
メインスタンド。今日は24000人。

画像
鯱。

画像
2階席より撮影。

画像
マスゲーム。上からの視点だと少し荒く見えてしまうようです。

画像
名古屋の市花は百合。

画像
麿者

画像
たすきを左右に振る応援は楽しそうでした。

画像
オバケの久太郎

画像
入場時

画像
先制時






マスコット
画像
画像
お出迎え奥さん

画像
根羽村のそばとおからドーナツ。
旨いけど掛けそばに600円はキツい。

画像
何のアナウンスも無く始まったダンスショー

画像
撮った場所がちょっと良く無かったです。

画像
曲は御尻齧り蟲です。

画像
やばいな、最近ジュニアが可愛く見え・・・

画像
フォーメーションチェンジ

画像
やはり人気者

画像
拍手を煽るジュニ坊

画像
母娘対麿者

画像
試合後のお見送りも奥さん

画像
コトノさんと交流

画像
楽しそうです

画像
カメラ目線

画像
旦那と娘を抱える奥さん

画像
お見合い

画像
抱擁

画像
そのまま掴んで投げ返す荒業を披露

画像
ゴミ出し奥さん

画像
大人気

画像
ゴミはゴミ箱に。シュートは枠に。

画像
いろいろやらされて疲れたので

画像
実家に帰らせていただきます

画像
でもみんな付いてくる。

画像
スカパーの宣伝部長

画像
今なら16日間無料。

画像
料金を値切ろうとする奥さん


画像
福引に挑戦する奥さん。

画像
ちゃんと回せています。

画像
TOYOTAの新車。

画像
環境にやさしいハイブリッドカーです。


奥さん、ありがとう。
色々無茶振りしてすまなかった。




画像
本日のMDPより。
出してくれたら3冊買う。


おまけ
画像
芝の感触を確かめる某氏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3.8鯱−麿 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる