スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.20鯱−麿再び

<<   作成日時 : 2008/03/21 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ナビスコ杯GL第1節@瑞穂陸上
画像
鯱者 0−1 麿者


伊達と酔狂でサッカーチーム応援してますので、
こういう試合はこういう試合でとても楽しいです。
師匠の新たな芸も見られたので。


画像
平和だなあ
画像
平和だなあ
画像
平和だなあ


麿者
画像
画像
画像
凄く負かしにくいチームだと思いました。







マスコット
画像
画像
お出迎えは奥さん

画像
やせた、と言いたいらしい。

画像
MDPより。

画像
試合前の旦那

画像
画像
雨も止んでくれたのでちゃんと出てきてくれました

画像
画像
謎のポーズ


お見送りはパパ
画像
ノールックサイン中

画像
決してセクハラではない。

画像
撫でられるのも仕事

画像
乗せられるのも仕事

画像
傘を持ってもらいました

画像
あ、風が吹いた→流されるところ

画像
「それ、畳める?」

画像
レッツトライ

画像
畳んだよ、すげえよ師匠。

画像
ガッツポーズ

画像
自力で拾えます

画像
ピクシーが帰るところ

画像
ミスターのガッツポーズ

画像
ピクシー(現役)のガッツポーズ

画像
楢崎!楢崎!

画像
都築のインサイドキック

画像
そしてループシュートを食らう

画像
みんなでオッパッピー

画像
今日もお疲れ様です師匠

画像
身長と頭の大きさが比例していない例

画像
最近、髪型がモリゾーに見えてきたのは気のせいでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『みんなでオッパッピー』にまじ感動した。
すごいよ師匠。
グラまつ
2008/03/22 00:37
明日の仕合に花井聖が出る可能性有り。
K
2008/03/22 22:53
>グラまつさん
何がすごいって、オッパッピーを振ったのは我々マスコットマニアではなく、普通の少年団とその指導者らしきお兄さんだったということですね。こういう人たちがマスコットを躊躇なくイジれるところが名古屋と師匠のすごさなのだと俺は思ってます。マスコット大国愛知万歳。

>kさん
残念ながらベンチ入りにとどまったようで。
出不精なので名古屋から西はあまり行かないのです。花井のデビュー戦とわかってたとしても、そこまでガッツが湧き出るわけではなかったりします。ヌルサポですので。
でもこんな偉そうなブログタイトル付けてるのに、関東近辺うろうろするだけというのもそろそろ問題なのではという気がしてきました。
札幌ドーム行きてえなあ。
引率@管理人
URL
2008/03/24 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3.20鯱−麿再び スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる