スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.30柏−札

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

J1リーグ第4節@日立柏
画像
柏者 1−2


終了後のバックスタンドにて、柏サポの熱そうな兄ちゃんに
「見事なラフプレーでしたねぇ、札幌おめでとう!」
と声を掛けられたわけですが、すまん兄ちゃん、俺の着ていた赤と黒のポンチョは、
胸にgrampusと書かれたのを裏返したものなんだ。紛らわしくてごめん。




札者
画像
日曜の半端な時間なのに沢山来ている印象

画像
画像
コメント不可能

画像
画像
入場時

画像
同点ゴール時

画像
逆転ゴール時。

画像
ぼやけてますが終了後の。
画像
芳賀と曽田かな・・・?

画像
おめでとう


クライトンの元気な姿を見られて何よりでした。
名古屋時代にもクライトンは日立台で活躍しておりまして、
ロスタイムのゴールを決めた勢いでゴール裏に飛び込んで来てくれたりしました。
札幌でもサポ思いな好漢ぶりを発揮しているようで、当時を思い出しつつ
ちょっと幸せな気分になりました。
ま、その後柏サポに襲われた記憶も一緒に思い出して微妙な気分になりましたが。





柏者
画像
巨神兵
画像
菅沼のも


恐らく柏駅東口のスカイプラザに去年まで貼られていたのを、
切り取ってそのままゴール裏に持ち込んだものと思われます。


画像
ポポ

画像
今年の選手紹介BGMはGメン’75でした

画像
画像
気になったゲーフラ。意味はよくわからない。
わかろうとしない方がいいのかもしれない。

画像
撤収作業中

画像
先制。





王子
画像
今日はこんな桜を頭に飾っていたのですが。

画像
ゴール裏を廻っていたら

画像
捕まって
画像
画像
むしられて
画像
張り倒されました。
画像
装着。

画像
頭に付かなくなったので手に持って廻ることに。

画像
警備員さんとデュエット(柏バカ一代)

画像
入場曲のギターリフにあわせて。
ちょっとずつはっちゃけてきつつある王子でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
一枚目のクライトン、味のある表情ですね。
どっかのスレでクライトン=動かない(鯱サポ)というのを見かけましたが、
ひょっとして名古屋に居たのとは別人ですか?w
あと、札幌の萌え弾幕のセンスは好きです。
八千代野柏
2008/04/01 01:26
>八千代野柏さん

ご訪問とコメントどうもです。
試合前はクライトンばかり見ていました。
クライトンは名古屋時代も同様、鈍足以外は何の問題の無い選手でした。三浦サッカーは中盤がコンパクトなのでその弱点が表面化せず、長所を存分に発揮できているのだと思います。
ただ、札幌が勝てなくなったとき、「クライトンはダヴィしか見ていない」的な批判をする人が出てくる可能性はある、とは思います。柏戦でも兆候は見られましたので。

萌え横断幕は・・・迂闊にほめたりけなしたりすると自分に返ってきそうな気がするのでノーコメントとさせてくださいw
引率@管理人
URL
2008/04/02 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3.30柏−札 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる