スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.2栗鼠−鯱

<<   作成日時 : 2008/04/03 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

J1リーグ第4節@Nack5大宮
画像
宮者 1−2鯱者


↑今日の発見:深井は飛ばないと巻の頭を撫でることができない。

管理人は試合に10分ほど遅刻。試合前他、友人撮影の写真が複数枚混じっております。協力に感謝。



画像
ゴール裏最前列より。

画像
メイン。平日開催なのでちょい少なめ。

画像
ちょっと無理がある気がする。

画像
宮者

画像
「omiya park life」は良いメッセージだと思う。
上尾出身者として共感できるものがあります。

画像
突風

画像
急角度のゴール裏2階席。
今度大宮に来るときはここで見ようかと思います。

画像
鯱者

画像
蟹。急にあのダンスをやろうとすると指が吊ります。

画像
楢崎の横断幕
画像
に書かれた印象的なメッセージ。

画像
名古屋のゴール裏では、サポーターが
タオマフの代わりに鯱を振回す習慣がある(嘘)




マスコット

画像
ビジターに来てくれなかった栗鼠

画像
激突

画像
PK

画像
子供の前で。

画像
カメラの前で。

画像
選手の後ろで。

画像
マスコット界に新ジャンル「馬鹿ップル」。



ぼやけてるけどおまけで。
画像
直志さんの超笑顔。直志が笑えば世界が笑う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【蹴球】ストイコビッチもヨロコビッチね
Jリーグが始まって15年。ようやく初めてJリーグ観戦に行くことが出来ました。Jリ ...続きを見る
りんご・こりんご・ここりんご
2008/04/04 11:08
【蹴球】ストイコビッチもヨロコビッチね
Jリーグが始まって15年。ようやく初めてJリーグ観戦に行くことが出来ました。Jリ ...続きを見る
りんご・こりんご・ここりんご
2008/07/07 07:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前田有紀アナのカニダンスをどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=mzs3v_aBk64
か〜みん
URL
2008/04/03 23:23
私もNack5スタジアム行ってきました。
カテゴリー4Eエリアのゴール裏。ゴール3本、目の前で見られて最高でした。それにしてもあのリスはなんであんなにラブラブなんでしょうね…
こりんご
URL
2008/04/04 12:53
>か〜みんさん
ありがとうございます。
しっかり練習して踊れるように頑張ります。

>こりんごさん
ご無沙汰しております。
初のJ観戦、楽しまれていたようで何よりです。バカップルどもがいちゃついている理由はよくわかりませんw
ただ、レオとライナのような夫婦漫才とも違う新機軸を打ち出してきたことは確かですw
引率@管理人
URL
2008/04/05 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4.2栗鼠−鯱 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる