スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.5瓦斯−札

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

J1リーグ第5節@味の素
画像
瓦斯 1−0


スタに入るとこんな企画をやってましたので、スタジアムマスコットを愛する一人として全力で書いて参りました。

試合は、ノナトさんがとても印象的でした。
5月に札幌遠征敢行を決めたのですが、その時に姿を拝見できたらいいな。



画像
札者

画像
結構来てるなあ。

画像
メイン側は閉鎖されていた模様。

画像
無念



画像
瓦斯者

画像
you'll never walk alone

画像
斉唱

画像
画像
壮観

画像
先制

画像


画像
万歳





画像
いや、マスコットのアンケート書いているときに見かけて、なんとなく気になったので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アンケートご協力ありがとうございますw

自分も書いたのですが、隣に来た他の東京サポが
「マスコットなんて要らない。そんな金があったら補強しろ」
と言いながら意見欄に「いらない」とだけ書いているのを見て
少し寂しくなりました… ちゃんと意見を出すのは良いことですけどね。
瓦者
2008/04/05 22:39
引率さん、こんにちは。日付が違ってますよー。

ところで12日の日本平に師匠が来るそうですね。ここでのレポ、楽しみにしております。
こりんご
2008/04/10 21:19
>瓦者様
コメントありがとうございます。
とりあえず無難な意見として
「客の顔を覚えられるよう、専任をつけろ」「お客とコミュニケーションできるアテンドをつけろ」「平日は色々な場所で営業すべし」「明確なキャラ付けをしておけ」
といったところを偉そうに書いておきました。
デザインについては、自分は東京という土地にアイデンティティがないのでノーコメントとしています。


>こりんごさん
おお、気づきませんでしたw
ご指摘ありがとうございます、後で修正しておきます。

>>師匠in日本平
自分も周囲の鯱サポも過剰に気合が入っていますので、当日はカオスになりそうです。この日の為に2Gのメモリを購入しておきました。チケットもちょっと良い席にしておきました。
試合と関係ないところで一大イベントとなるでしょう。
良い報告ができるように全力を尽くします。
選手の応援は適度にがんばります。
引率@管理人
URL
2008/04/11 18:22
引率さん、以前パルさんがらみで書き込みさせていただいたパル者でございます。m(__)m

明日は、マスコット好きにとっては夢の一日になると思いますんで一緒に楽しみましょう(試合は別ですけどね)。お待ちしております。( ´∀`)
take-boh
2008/04/11 22:44
take-bohさま

お久しぶりです、ご訪問ありがとうございます。
先ほど日本平の記事をうpしました。
パルさんにはいくらお礼を言っても足りないくらい楽しませてもらいました。
試合時間の前後にスタジアムをうろうろしていましたが、清水サポさんの師匠に対する期待度の高さをそこかしこでうかがうことができました。
これからもマスコット同士は友好的に、試合は真剣勝負という関係でありたいと思います。それでは。
引率@管理人
URL
2008/04/13 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4.5瓦斯−札 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる