スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.12パル鯱

<<   作成日時 : 2008/04/13 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

マスコット頂上対決@日本平スタジアム
画像
清者 0−2 鯱者


俺、名古屋のファンで良かった。




画像
焼きそばとはんぺんフライとおでん。
美味。

画像
メイン

画像
ビジター側

画像
清者

画像
画像
清者

画像
マルオ君とかミギワさんのもあるんだろうか

画像
清水サポのブーイングは初めて聞いた

画像
鯱者

画像
2点目

画像
楽しめるうちに楽しんでおこう。

画像
ばんざーい







画像
試合後、仙台名物バス囲みが催されていました。


太田圭輔コールとチョジェジンのコール。
そして長谷川やめろコール。
正直あまり笑えない。
開幕前はピクシーがこういう目に遭わないかという心配ばかりしていたので。




以下、全てマスコット天国





画像
入場ゲートにてお仕事

画像
しみサポも楽しみにしていたようだ

画像
コンコースの撮影場にて。水揚げ。

画像
ハトヤ。
こちらが振る前に自主的にやってくれました。

画像
試食

画像
誘拐

画像
起用にタオマフを回す。

画像
信じるって大事。

画像
サポからの差し入れ

画像
売店に潜入する師匠

画像
スポンサー紹介。

画像
JAL

画像
社名忘れた

画像
PUMA

画像
社名忘れた2

画像
キリン、ではなくサッポロでした。すいません。





本日のメインイベント



画像
おやすみ親子

画像
寸劇

画像
この日一番の歓声が上がった瞬間

画像
タッグマッチ。Gパル砲は戦闘力がいまひとつだった。

画像
抜群のコンビネーション

画像
さり気に放置されるおやすみ親子

画像
生きてるうちにこの光景を見ることができるとは・・・

画像
世界のパルあつ

画像
世界の鯱あつ

画像
アホになりすぎて

画像
倒れました

画像
担架が呼ばれました

画像
倒れた師匠はかわいい

画像
ガッツポーズ
そしてこの後、パルさんの瑞穂遠征宣言がありました。

画像
サポの手作り横断幕



画像
欽ちゃん走りで退場

画像
試合前にバクスタを廻ってくれました

画像
手拍子を煽るパルさん

画像
清水のスタッフにいじられる師匠

画像
記念すべきショット

画像
接近遭遇

画像
セットプレーのマークを指示するパルさん(嘘)

画像
試合後。ファンサの鬼。

画像
「セクシーポーズお願いします」

画像
ダンディー

画像
鯱サポからお土産。
管理人は千葉からMAXコーヒーのボトルを。

画像
シャトルバス終了後まで残る人多数。

画像
こパルくんの動きは若干おっさん臭さがある。

画像
尻にサイン

画像
どじょうすくい。(ザルは名古屋サポ持参)



画像
添い寝


画像
と見せかけてトライ



画像
イースラーを完璧に演じきってくれました。



ありがとうパルさん。
お疲れ様ですパルさん。
来年もよろしくパルさん。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Jマスコット界の頂上決戦
http://std-photo.at.webry.info/200804/ar ...続きを見る
のほほん蹴球見聞録
2008/04/15 00:07
Jマスコット界の頂上決戦
http://std-photo.at.webry.info/200804/ar ...続きを見る
のほほん蹴球見聞録
2008/04/20 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キリンじゃなくてサッポロだよ〜(ToT)/~~~
おおちえ
2008/04/15 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4.12パル鯱 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる