スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.26海豚−柏

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仁義なき同窓会@等々力競技場
画像
川者 3−2 柏者



仁義が無いにもほどがあると思う。>右




柏者
画像
画像
ラインダンス

画像
アウェーではあまりネタを披露しないようだ

画像
先制時

画像
罵声と労いの混声

画像
メイン。天候の割りによく入っていた印象

画像
川者

画像
個人的に気に入った横断幕

画像
ある意味この日の主役

画像
メッセージ

画像
社長挨拶。



こういう演出をやってもわざとらしさ、あざとさを
感じないのがこのクラブのいい所だと思う。



画像
選手入場時

画像
逆転時

画像
勝利

画像
大団円

画像
新監督の演説

画像
ばんざーい

画像
揉め事




等々力マスコット天国
画像
イルカ

画像


画像


画像
てんけん君も結構ノリが良い

画像
蕪炎上

画像
カメラマンに絡む三匹

画像
蕪のダンスに合わせて踊る二匹

画像
よくわからない要求をするイルカ

画像
見守る他二匹

画像
カメラ目線。ちょっと目つき(と衣装)が変わったようだ。

画像
選手をお迎えする三匹

画像
アップ用のボールで勝手に遊ぶ三匹

画像
サポとハイタッチするてんけん君









川崎が勝ったので、まあいいだろうということで。



画像
次節の対戦相手として挨拶させていただきました

画像
蕪の裏投げ(嘘)

画像
意外にノリがいいぞてんけんくん

画像
目線もらいました

画像
大忙しのふろん太

画像
親子で挨拶する鯱

画像
蕪ご機嫌でした。

画像
握手攻め

画像
こうならないように頑張ろう>鯱のみんな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちとこにも写真上げさせていただきました。
次節は良しなに。
ぐんちゃ 
URL
2008/04/28 00:49
お疲れ様です。自分も仁義なき同窓会のポスター見たときギョッとしました。
ここ来るといつも思うのがマスコットがコッチ来ないかなぁという事です。てんけんくんのヌルさがたまりません・・・ってカブが燃えているゥ〜!

八千代野柏
2008/04/28 01:32
こうなっちゃいましたorz

等々力と日本平はいつか行ってみたいスタジアムになりました。
こりんご
URL
2008/05/01 06:56
>ぐんちゃ様
連勝おめでとうございます。&ブログ拝見させていただきました。ネタにしていただきありがたく存じます。
実は明日も等々力へお邪魔する予定です。どうぞよろしく。

>八千代野柏様
川崎マスコット軍団は、アウェー側も一応通過してくれる時はありますが、基本的には素通りです。近年ホーム向けのイベントがますます充実してきた影響でビジター側に割り当てる時間がないのかもしれません。
名古屋サポのように開門前のメインスタンドで師匠抱えて待ち構えていれば話は別ですが・・・

>こりんご様
なっちゃいましたね・・・
Jリーグのマスコット聖地は、個人的に瑞穂、日本平、等々力、だと思っています(もちろん他にも素晴らしいところはたくさんありますが)。訪れて損は絶対にしないと思います。

実は次回の名古屋対清水は、パルちゃんが瑞穂に来ます&平日開催です。もしお時間ありましたら、是非是非パルさんと師匠の友情にあてられてくださいまし。


おいらもそろそろ野球分を補充したいなあ・・・
引率@管理人
URL
2008/05/03 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4.26海豚−柏 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる