スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.27栗鼠−鹿

<<   作成日時 : 2008/04/28 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第8節@NACK5大宮
画像
宮者 1−1 鹿者



同点ゴールを決めた小林慶がサポーターに向かって人差し指を突き出すシーンは、自分の観戦暦の中でも5本の指に入る格好良いガッツポーズだったと思います。その場面をピンボケでしか撮ることができなかったのが残念でなりませんでした。


鹿者
画像
アップ開始時

画像
残り全勝って意味なんだろう、きっと。

画像
立錐の

画像
余地無し

画像
試合内容にご不満だったようだ。








栗鼠者
画像
選手紹介BGMが特攻野郎Aチームのテーマだった。素晴らしい。

画像
アフロ軍団

画像
たすき

画像
ナイスゲーム。

画像
メインスタンド

画像
冷やしタンタン麺。美味でした。

画像
仕事しろ仕事。

画像
野球見ろ野球。

画像
ダフ屋が出たとか出ないとか。

画像
通路が狭い。帰りが大変。



本日のバカップル
画像
画像
選手の入り待ち

画像
常に隣同士

画像
相変わらず手を握り続けている

画像
バクスタ営業

画像
ミーヤの手には苺。毎回小道具を用意する方針か。

画像
ゴール裏と交流

画像
ボールボーイに絡む。

画像
試合後もやはり手を握っている。


藤本復帰おめ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.27栗鼠−鹿 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる