スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.11鴎−鷲

<<   作成日時 : 2008/05/12 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パリーグ@千葉マリン
画像
鴎○−×鷲


マスコットのファンサービスに関しては、Jリーグはまだまだプロ野球に見習うべき部分が多いと考える管理人でして、特に千葉マリンはこのジャンルにおけるトップクラスだと思っています。規模や仕切りや金の掛け方ももちろんですが、↑のような、ちょっとした細かいサービスに対する気遣いが素晴らしいと思います。

あと、訪れるたびに奇妙な出会いがあります。
今日は、鯱のマスコットと交流しました。



画像
リーン姉さん、グララのストラップを食う

画像
ズー坊
画像
「マー君」を倒す、と気合が入っていた

画像
たこ焼き屋に襲い掛かる鴎
画像
親父苦笑い

画像
マーさん


今日は鴨川市の協賛があったようで
画像
しっかりお土産をゲットしている。

画像
クールも大忙し。

画像
出番待ち

画像
月ごとにダンスのバージョンが増えていく。凄い。

画像
そこに現れた謎のマスコット

画像
鴨川シーワールドの、オルタン(左)とシルキー


基本が棒立ちなので
画像
かもめーずがどうイジればいいか掴みかねていた

画像
マーさんのウエストは172cmだそうです。

画像
その後またダンスが始まったのですが

画像
それをあきらめてこちらに突撃しました

画像
持ってもらった

画像
食われた

画像
入団会見


いきなりですが本日のグルメ
画像
ベーコンステーキとガーリックステーキ
画像
ご飯との相性が抜群でした。

画像
メジャーのゲーフラが上手すぎる

画像
2匹から鯱のぬいぐるみ(≠師匠)を受け取る両監督

画像
何この構図

画像
試合中に撮影会

画像
膝を曲げると顕著になる「築地の匂い」

画像
比較対象

画像
どうも傷みが激しいらしい

画像
マリン一の名司会、子夏お姉さんと。

画像
マスコットはエレベーターに乗るだけで絵になる

画像
旗を振るだけで何か違和感が。

画像
お立ち台

画像
イースタンのチケを売るクール

画像
あんまり売れていない

画像
ズー坊と傘

画像
姉さんと傘

画像
今度はズー坊が売り子に

画像
売れた!

画像
今日もお疲れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5.11鴎−鷲 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる