スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.17柏−栗鼠

<<   作成日時 : 2008/07/18 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東武野田線ダービー@柏サッカー場
画像
柏者 1−0 宮者


柏が大宮に初勝利、だったらしい。
試合開始に遅れたのでゲーフラは撮ってません。
遅れた原因は一番下。


栗鼠者
画像
大宮サポ増えたなあ・・・

画像
画像
最近増えつつあるオレンジアフロ軍団

画像
コバトンゲーフラは良い。

画像
手手手

画像
画像
画像
吹き出しコントに使えそうな絵だ

画像
敗戦。



柏者
画像
平日は空席が多い

画像
バックも同じく。

画像
夏は裸の季節

画像
顔を痛めたらしいラフリッチに。

画像
注視

画像
セットプレー

画像
一人で靴を磨くフランサ氏

画像
先制時

画像
鯱とバナナとロブスター

画像
良いペースで減っている

画像
バンザイ

画像
小力みたいな格好

画像
怒るでしかし

画像
バナナに乗るリーマン王子

画像
バナナを振り回すリーマン王子






マスコット分が物足りないので







秋葉原駅前にいたリラックマを撮ってみた。
画像
画像
画像
画像
背中のチャックが凄くわかりやすい位置にあったのは多分気のせい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
26日の等々力には来られないのですね。残念です。
か〜みん
2008/07/20 10:15
>か〜みんさん
すみません、等々力のお祭りは本当に心惹かれるものだったのですが、今回は苦渋の決断であきらめることにしました。
私も残念です。
当日は楽しんできて下さい。動画期待しております。
引率@管理人
2008/07/23 01:24
私のブログやらmixi日記やらマスコットスレやらマスコットコミュやらにUP報告をしました。あんまり良い映像が撮れなかったような気がしますが、とりあえず雰囲気だけでも感じていただければ幸いです。
か〜みん
2008/07/27 01:48
>か〜みんさん

福島から帰ってきて浦島太郎状態でしたが、ようやく色々見させていただきました。本当にお疲れ様でした&ありがとうございます。
 これだけ師匠が愛されていることが伝われば、また来年も師匠は等々力に来てくれることでしょう。その時を静かに待ちたいと思います。
 こちらとしては川崎ユースっ子の画像でお礼ができればと思いましたが、名古屋と同じグループにいたため試合時間が丸被りで撮影できませんでした。すいません。

 また別の試合で等々力にお邪魔させていただければと思います。今回はありがとうございました。
引率@管理人
2008/07/30 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
7.17柏−栗鼠 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる