スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.24犬−海豚

<<   作成日時 : 2008/08/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第22節@フクダ電子アリーナ
画像
犬者 0−1 川者



凄いブーイングだった。



画像
メイン
画像
ビジター側

画像
川者

画像
入場

画像
先制

画像
バンザーイ

画像
犬者

画像
中央に空席が。
画像
コアサポ巡回中だった

画像
入場

画像
画像
みんな頑張ってる

画像
終了後の挨拶。

悔しさと達観が入り混じった、なんとも言えない空気が流れていたように感じました。









「ハーフタイム」の夏メニュー。
画像
テイクアウトできるそうですが、自分が注文した時には売り切れでした。

画像
仕方が無いので「テキサス」のタコスを
(後、撮ってないけど「喜作」のソーセージを)

画像
「京葉シティサービス」のジャージャー麺を

画像
「ハーフタイム」のマンゴープリンを

画像
同じくマンゴーケーキを食べました。


フクアリは個人的に「ハーフタイム」のメニューが最高だと思います。


画像
飲み物。





名古屋に住む友人の報告によると、
「僕はこれを飲んで育ったんですよ」
と中村直志は語っていたそうです。




マスコット
画像
今日は浴衣で。

画像
ウィッシュ

画像
子供大好き

画像
ユニティ、おもちゃすくいに参戦



画像
ジェフィ兄さんも興味を示したようです
画像
ズカズカと入り込み
画像
0.5秒で失敗。この後ポイのせいにしようとします。
画像
颯爽と帰ろうとして頭を打ちました。


最近、ジェフィ兄さんの大物化が進行中だと思います。


画像
ちょっと区別が付きづらいですが

画像
うちわにそれぞれの名前が入っています。

画像
ジェフィ兄さん、おもちゃのつかみ取りに挑戦。
画像
無理やり手を突っ込んだせいで
画像
箱を破壊しかけますがギリギリセーフ

画像
ポップコーンを欲しがるユニティ
画像
兄さんにせがんでみたがシカトされました。




スタをバックに、記念写真を撮る川者親子
画像
の背後に忍び寄るジェフィ兄さん
画像
川者母の死角から息子にポーズを要求する兄さん
画像
ようやく気づく川者母
画像
ドンマイドンマイ。


画像
ピッチでもちゃんと仕事します。

画像
謎のポーズ


以上。みんな乙。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8.24犬−海豚 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる