スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.13瓦斯−栗鼠

<<   作成日時 : 2008/09/14 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

J1リーグ第24節@味の素スタジアム
画像
瓦斯 3−1 宮者


高円宮杯からそのまま味スタへ直行
薄暗いスタで写真はボケてばかりですごめんなさい。




画像
メインスタンド

画像
コンコースには選手の名前入りノボリがあるのですが

画像
間に合わなかったようです。

画像
いつ見ても癒される波戸さん横断幕

画像
入場時

画像
先制点

画像
少し重い空気

画像
ブラジルデーだったそうです。

画像
瓦斯者

画像
合唱中

画像
バクスタ2階席からの眺め

画像
バンザーイ




気になったゲーフラ
画像
画像
いわゆるトリプルクロスカウンターみたいなものでしょうか。




画像
ピカチュウ来ていました


画像
サンバ隊が来ていました

画像
ゴール裏もどうノっていいのかわかりかねている雰囲気が


画像
一番踊りが軽快だった黒い人が
画像
実は野郎だった件
画像
後姿が兄貴全開です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[FC東京][フットボール][日記]赤嶺〜ドッピエッタ!!
追記 素敵な写真のあるブログ発見 9.13瓦斯−栗鼠 追記ここまで===== デジカメ忘れた挙句、携帯のフォトサイズ大きくするの忘れたので小さめです。 見上げると風も弱く、旗が綺麗にみれた。裏からwww 大宮G裏 ウチの皆様 全然分からないけど、両チームのゴールキー ...続きを見る
ぱいぱん
2008/09/14 22:27
[FC東京]いまさら磐田戦
vs太陽 何故かこの日、暑い、熱い、夏が再びやってきたのだった。 試合前、あまりの暑さにばてる。 バック側なので直射日光。もう動けない!と文句を言ったが、席にいるのは飯食うデブとオッサンと子供だけだと夫に諭されて日陰で待機。 日陰に行ったら、気力が出てきたので ...続きを見る
ぱいぱん
2008/09/29 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄貴はお尻が綺麗でしたね〜!!
ぷり
2008/09/15 00:08
>ぷりさん
ご訪問とコメントありがとうございます。

ビジョンで兄貴が大写しになった瞬間のザワザワっぷりは凄かったですね。大竹のFKとは逆ベクトルでスタジアムが一つになっていました。
引率@管理人
2008/09/20 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
9.13瓦斯−栗鼠 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる