スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.14犬−緑

<<   作成日時 : 2008/09/15 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

J1リーグ第24節@フクダ電子アリーナ
画像
犬者 2−0 緑者


元気に頑張っているようで何よりです。




画像
画像
メインとバクスタ
画像
14000人入っていたそうです。

画像
緑者

画像
びっちりこ

画像
菅原

画像
ブーイングもチラホラと。

画像
グッズ売り場でツボに入った商品と一言

画像
犬者

画像
「 残 留 」

画像


画像
2点目。スタが爆発した、と感じた。

画像
斜め後ろから

画像
勝利のでんぐり返し。ついジェフィに目が行ってしまう。

画像
下村




「俺たち」
画像
「ジェフ!」



メシはハーフタイムで調達
画像
ジャーマンポテト
画像
生ハムピザ。


マスコット。チーバくんは撮り逃しました。
画像
犬兄弟

画像
勝利を分かち合う

画像
最近選手と会話するようになり始めました。

画像
終了後のホームゴル裏で弟と遭遇。やはり人気者

画像
もちろん兄さんもいる。

画像
子供が兄さんを見て固まっていた。


ためしに「おすわり!」と言ってみたのですが



画像
大物のオーラを漂わせるおすわりをしてくれました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜。
いつも見るたび幸せになるブログをありがとうございます。
犬兄弟と風太とちはなちゃんの4ショットの機会もありましたが、管理人様は写真は撮れましたか?兄はめちゃくちゃちはなちゃんにセクハラしてましたがw

久しぶりのマスコット祭りを楽しんでいただけたなら、犬サポ冥利に尽きます。
またフクアリに遊び来て下さいね。
こまいぬ
2008/09/15 23:39
>こまいぬ様
ご訪問とコメントありがとうございます。

今回は複数名で観戦していまして、犬兄弟以外のマスコットを撮る機会を逃してしまいました。またチャンスがあったら、と思っております。

ジェフィ兄さんは最近アグレッシブですねw
ちょっと定期的に追いかけたくなる存在感を発揮していると思います。

23日は一応アウェーゴール裏のチケットを買ってあります。仕事を上手く抜けられたら、フクアリアウェイグルメと試合を楽しませてもらおうかと思います。
引率@管理人
2008/09/20 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
9.14犬−緑 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる