スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.26栗鼠−犬

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

宮者2−1犬者




画像
画像
犬者

画像
意地

画像
メインスタンド

画像
14000人入ってたそうです。

画像
夏以降声量が上がった気がする

画像
左は「ゴールが見えたら打て」

画像
栗鼠カップル

画像
手拍子がいつもより気合入っていた

画像
レアンドロ正面から。ちょっとブレた

画像
先制時

画像
メッセージfromアフロ

画像
PK

画像
FK

画像
勝利の瞬間

画像
まだ残留争いは続きそうです

画像
手をつなぎながら挨拶




幸せトリオ四連発
画像
画像
画像
画像



どう見ても舌入ってる。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真ありがとうございます。
これからも更新楽しみにしています♪
色々な写真を載せて下さい!
レア
2008/10/27 22:32
管理人さま
こんばんは。
初めまして、海豚サポ者です。m(__)m
いつもブログ楽しみに拝見しています!
週末はお疲れ様でした。
私も行きましたが、ちょっと銀杏くさくなかったですか?(笑)
でも、いい試合でしたね!
8日の川崎戦@NACK5は参戦されますか??
最近、等々力にいらっしゃらないようなので、寂しいです。
たまにはウチのふろん太も愛でにおいでください!
では、これからも写真楽しみにしています。
頑張ってくださいね!!応援しています♪
川崎愛
2008/10/27 23:05
>レア様
少しブレてしまいましたが、喜んでいただけたようで何よりです。
大宮公園は僕の実家から自転車圏内で、子供の頃はよく高校サッカーなどを見に行っていました。こういう写真を通じて大宮公園とスタジアムの魅力が伝わってくれるならとても嬉しいことです。そんな大層なことを考えて写真を撮っているわけじゃありませんが。

>川崎愛様
初めまして、ご訪問とコメントありがとうございます。
この時期の大宮が銀杏臭いのは仕様ですw
でも、参道を歩くと風が澄んでいて気持ちがいいです。ここが大宮最大の魅力だと個人的には思っています。
8日は鯱が日立台で試合をする日でして、すでにチケットを購入済みです。
川崎及び等々力の試合は確かに最近行ってないですねえ…夏の鯱アウェイに参戦できなかったのが痛かったです。
まあ来年も再来年もありますし、気まぐれにお邪魔させていただければと思っています。
ありがとうございました。
引率@管理人
2008/11/01 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
10.26栗鼠−犬 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる